甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


久しぶりの・・

昨日の豪雨は関東方面に行ったようですね。

皆様のところは被害はなかったでしょうか・・・

こちらは今日は久しぶりに雨も降らず太陽も出てきました。

夕方は気持ちよいお散歩でした。



           芽衣とケン



ケンちゃん、芽衣ちゃん、気持ちいいねぇ~~

ママ、暑いよ・・・

あなた達には暑いかなぁ・・・ゴメン、もうすぐ日が沈むから・・・



                  だい、さくら



だいすけとさくらも気持ちいいでしょ。

ウン、日が当たって気持ち良いよ。

だいすけ、あなたは良い子ね^^

なんだか嬉しそうな4匹の散歩です。


オヤツタイムでは・・・・



         待て1



全員、ママの手を見ています。

お座りしないともらえないものね。



             待て2



                     待て3



すごいでしょ、じっと見ていますよ。

もらう時はケンカもしないし大人しく待ってるの。




              夕方



だんだん日が沈みますよ、お家に帰ろうね。


スポンサーサイト

コメント:

虹が出た

 こんばんは。
今日は不安定な天気で非常に蒸し暑かった一日でしたが、夕方綺麗な虹が東の空に出てました。明日は晴れそうな・・・。

 夏の疲れが出るころなので
スタミナ付けて張り切らなくっちゃ。
痩せてなんかいられない !!??

東海地方はすごい雨だったみたいですね~
雨だとお散歩も少ししか出来ないから、わんたち退屈だったでしょうね。

雨のあとの晴れのお散歩ってわんたち張り切りませんか?
こなりんはいつも大騒ぎです。
小夏なんて公園行くたびに走れ〜遊べ〜って飛び跳ねます。

さくらちゃん、雨で田んぼに落ちちゃったんですか〜?
流されなくて良かったです。

NoTitle

おやつの力はスゴい!(笑)
けんちゃんもだいすけくんも喧嘩しないで待てるのね
我が家でもやってみようかな?

オヤツ待ってる後ろ姿可愛いね♪

NoTitle

嵐が去ったら暑かったですね!
散歩の最初はハアハアゆうてましたテツくん。
でもね、カナの番の頃には、ちょっと肌寒いの。
ムツカシイ季節ね^^
みんな、おやつに釘付けねえ。。。
すごいわ、おやつの威力って^^
みんなとっても良い姿勢だわ^^

のりりんさんへ

お天気が不安定ですね、いつ降って来るか分からない・・・散歩も空を見ながらですね。
昨日は虹が出ていたの?
何か良いこと有るかも・・・
展覧会も始まりますので痩せてなんていられませんよ。

ゆかこなりんさんへ

凄い雨でしたよ、幸い被害はなく・・・アッ、さくらが落ちたのが被害かな?
流されなくて良かった^^
道路との境目が分からなくて近寄りすぎたんですね。
これで学習してくれるといいのですがね・・
雨が上がった次の日は凄くゆっくり散歩でした。
特に芽衣ちゃんは匂いを嗅ぎまわり!!
雨できれいに流れているんでしょうか、自分の匂いをつけてました。
そちらは雨は大丈夫だったのでしょうか・・・

才蔵日和さんへ

ささみジャーキーの威力は凄いでしょ!!
この写真ね、パパが撮ってるんだけど、さくらとだいすけはリードを持ってないのよ。
下に置いたままで撮ってるの。
でもオヤツ欲しさにじっとしてる・・・凄いでしょ。
後姿がめちゃ、かわいいのよ。
私はこの写真が好きです。

かあちゃんへ

4匹とも凄いでしょ、オヤツの威力は偉大です^^
ケンとだいすけも隣同士になっていなければケンカせずに待ってます。
じっと見つめられると、ついついあげ過ぎてしまう事も・・・彼らはそれを狙っているかもしれません。

朝夕は涼しくなってきて嬉しいですね、散歩に出る時間も少し早くなりました。

NoTitle


おやつ待ちの4匹かわいいですね~!!

オヤツ待ちの眼差しって良いですよね~
どんどんあげたくなっちゃいますw

4匹のあの眼差しを感じる事が出来るなんて
うらやましいです!!^^

紋さんへ

オヤツの威力は凄いですよぉ~
じっと見つめられると・・・負けてしまいますね^^
4匹でじっと待ってる後姿がかわいいでしょ。
愛姫ちゃんほどかわいくは無いけど・・家の4匹もなかなかですよ。
今度4匹を見てやってくださいね。
埼玉に行くつもりです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

