甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬お楽しみ会 1

行ってきましたぁ~ 甲斐犬お楽しみ会。

戸隠のNさんのお宅へ大集合している所へ我が家もお邪魔してきました。

土曜日の朝早くに出かけたのですが心配なのはお天気。

曇ってるけど・・・雨降るのかな。

駒ケ岳のSAに着いた時は曇り・・・お散歩しようね。

朝散歩すませて軽くご飯にして少し休憩です。

次は小布施PAで休憩だよ。

道の駅とハイウェイオアシスが隣接してるのでワンコも散歩できます。

ドッグランもあるのですが、地面がかなり濡れていたので散歩だけしました。




          栗1



小布施と言えば栗!!

だいすけ、頭の上に栗があるよぉ~~



                  栗2

         

ママ、これは食べれる?

ウン、もう少ししたら食べれるよ・・・ここで待ってたら落ちてくる・・けど痛いかも・・・

公園内には栗の木が沢山の実をつけてました。

小布施は暑いくらいの気温です、これでも降るのかな・・って思いながら戸隠へ。

信濃町ICで下りて戸隠へ向かっていくと途中には蕎麦畑が・・・



          蕎麦の花1



                    蕎麦に花2



一面に蕎麦の花が咲いてます。

空は曇ってきましたが、車を止めて皆さん写真を撮ってました。

お天気だったら山もキレイに見えていたのでしょうね。

これが実をつけて美味しいお蕎麦になって私たちの口に運ばれる。

楽しみです。

戸隠へ行ったらお蕎麦を食べなくちゃね!!

お昼前に着き、さっそく「うずら家」さんへ連れて行ってもらいました。


                 蕎麦



お・そ・ば・・・   美味しかったです^^


お蕎麦やさんを出たら雨が・・・降ってる・・・


続きは又・・・



N様、K様、土・日曜日とお世話になりましてありがとうございました。

ご一緒できた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

こんばんは
ご無沙汰しております。
先達てはお疲れ様でした。久しぶりにお会いして
良かったです。パパさんにいろんな話をしていただきました。
ありがとうございました。

こんばんは

パパさん、ママさん、いろいろ頂いたり本当にありがとうございました、お陰様で楽しい会が出来良かったです。生憎の雨でしたが今度やる時までに晴れ男に変身しておきますから・・骨酒、家でも飲んでます。美味しいです、有難うございました。

NoTitle

お楽しみ会、ステキ!^^
お蕎麦も美味しかったでしょう。
続きを楽しみにしてますね^^

NoTitle

お楽しみ会、楽しそうな様子で羨ましい~。

山形に行くはずが、行けず。
愛知も行けない感じになってますー。

早く、車買わなきゃ^^

NoTitle

さくらパパさん、ママさん

本当に今回お会い出来て良かったです!
味噌煮込み、とても美味しかったです、
沢山のお土産もありがとうございました。

2年後の羊会も楽しみです!
(2年後ではなく、ちょくちょくやりましょう~笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

桔梗の父さんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて琥太ちゃんも大きくなってましたね。
家のパパと話が盛り上がっていたようで・・・又お会いできるのを楽しみにしています。

カピの父さんへ

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
美味しいお土産まで頂き、楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです^^
展覧会ではゆっくりお話する事もできないので、お誘い頂いて本当にありがとうございました。
次回は晴れ男に大変身していてくださいね。

テツ カナのかあちゃんへ

お蕎麦、美味しかったよぉ~~
蕎麦の花も今が見頃でした。
一面の蕎麦畑・・・美味しいお蕎麦になあれ!! って思って見てました^^

りゅうママさんへ

山形行けなかったんですか・・・
車? 故障?
こちらにも来られないんですね、埼玉は大丈夫?

お楽しみ会は沢山のワンコと人・・・初めてお会いした方とも犬話で盛り上がり楽しかったですよ。

銀ママさんへ

こちらこそ、パパさんママさんにお会いできてとても嬉しかったです。
かわいい銀ちゃん・・・抱っこ犬だったんですね^^
家のケンも抱っこ犬なんですよ、今はちょっと抱っこできないけど・・・

関東方面に行ったらお会いできそうですね、愛護会展にもおじゃまするつもりですので「どて味噌」を作って行きますね。
羊会で盛り上がりましょう!!
2年後は名古屋ですよ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

