甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬お楽しみ会 2

お昼から降り出した雨はだんだん強くなってくるのでテラスにブルーシートを張りバーベキューの準備です。

男性陣のおかげで広く張ってくれたので濡れる事も無く楽しめそうです。

まずはワンコ達のお散歩です。

近くの「小鳥ガ池」 一周コースです。

皆でゾロゾロと繰り出しますが雨が・・・

写真を撮る事も無く滑らないように足元を注意しながらの散歩です。

ワンコ達は撮っても楽しいようでいろいろ匂いを嗅ぎながら歩きます。

全部で何頭の犬が散歩してたのかな・・・分かりませんが、この光景を見た人はきっと驚くでしょうね。

すっかり濡れたワンコ達の身体を拭いてオヤツを食べて休憩です。

人間達はバーベキューの準備・・そろそろ開始かな?

早いけど寒いから火を熾しましょう。

大宴会の始まりですよ。

美味しいものがた~~くさん!!

準備をしてくださったオセロの母さん、ありがとうございました。

飲んで、食べて、おしゃべりして楽しい時間が過ぎていきます。


次の日目覚めたら雨が・・・まだまだ降ってるよ。


          

                  散歩


ゆっくりと散歩に出かけます。

雨は止む気配がないのでカッパを着て長靴はいての散歩なので歩きにくい・・・

林の中の細い道を通って散歩してきましたが「熊注意」なんて書いてあるのが怖かったですね。


日曜日は「勉強会」ですよ。

それぞれの犬を皆で見ながら鑑賞です。

我が家の4頭も見ていただきました。

愛護会とはかなりサイズが違うので驚かれたのではなかったかな・・・




        銀君



大阪の銀くん。



             銀ちゃん



銀ちゃん・・・かわいいお嬢さんで抱っこされてましたよ^^




                カピくんたち



カピくんとお子ちゃま達。



         挨拶



芽衣も挨拶してました。



全部のワンコさんの写真がありませんのでごめんなさい・・・

オセロの母さんのブログを見てくださいね、きっとキチンと載せていらっしゃるはずです。



昼過ぎに解散して皆さん帰路につきました。

2日間撮っても楽しい出会いをいただきありがとうございました。

我が家は寄り道して帰りましたので続きは又・・・・


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

お天気がちょっとザンネンでしたが、ワンワンたちは
楽しめたようですね。
お料理も会話もとっても満腹になれたのではないでしょうか^^
おお!やっぱり寄り道!
楽しみ!笑

NoTitle

楽しそうな集まりがあったんですね~
お天気は残念でしたが、わんたちも戸隠の自然を楽しめたかな?

今回はどちらに寄り道されたんでしょう?
続き、楽しみにしてますね~

そうそう、この秋は芽衣ちゃんはどこに出陳予定ですか?
関西方面に来られるなら応援行きたいなぁ。

テツカナのかあちゃんへ

大満足な宴会と楽しいおしゃべりでした。
これでお天気だったらもっと良かったのですがね・・・
ワンコ達はお散歩を楽しめたので良かったかな。
雨でも山道を歩くのって良いみたい・・何時もとは違う匂いがして興奮してました。

帰りはね・・・キレイだったよ。

ゆかこなりんさんへ

雨でも楽しい集まりでしたよ。
愛護会の方ばかりですがお邪魔してきちゃいました^^
お天気ならキャンプ場で泊まって・・・なんて考えてたんですがかなり降ってたので止めてしまいました。
次はキャンプしたいので・・又行きたいです。

秋展はね・・・芽衣は出られないかもしれません。
岐阜、愛知、埼玉、三多摩は出なくても行くつもりです。
愛知は遠いよね・・・?
全国展は大阪なので来てくださいね^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

