甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



お楽しみ会の後は・・

お昼過ぎに皆さんとお別れして我が家は寄り道・・・

まずは、お蕎麦を食べましょう。

鏡池入り口にある「そばの実」さんです。

以前も一度来た事があるのですが今回も・・・


       おろしそば



大根が辛くてとっても美味しかったです。

「うずら家」さんとは違ったお蕎麦でどちらも美味しくて又行かなくちゃね^^


信濃町IC方面に向かい、途中でとうもろこしを買ってお土産にします。

黒姫高原ではコスモス、ダリアが咲いているので寄り道!!




     コスモス2



             コスモス3



コスモス畑の隣には牛もいるので、だいすけは大騒ぎ。

匂うのでしょうね・・・




                    コスモス4



パパはケンと芽衣に引っ張ってもらって? ますよ。



       コスモス5



だいすけが見つめるのは・・・



               コスモス6



ケンと芽衣だよ。

コスモスの中を歩いてくるね。



       ダリア



ダリアもキレイに咲いてます。

広い敷地で雪が積もるまでの期間はコスモス、ダリア園になるようですね。

雨も上がりお散歩には気持良かったです。

しっかり引き回されて疲れたのはパパとママ。

ワンコ達は元気いっぱいで楽しんでました。




                コスモス1



コメント:

NoTitle

 わあ、景色の良い 気持ちが清々しくなる所ですね。

 蕎麦も美味しそう (^◇^)

NoTitle

なるほど!
寄り道してお花畑を散歩したのね!
いいわねえ^^
コスモスとダリア、見応えありますね!
平地ではコスモスはまだだわ・・・
あ、でも昨日彼岸花を見たわ!

のりりんさんへ

黒姫はスキー場なので広くて気持ち良いですよ。
花畑でお散歩、ドッグランもあってワンコも楽しめます。
何も無く広い所が大好きですね^^

お蕎麦・・・・美味しかったよぉ~~
新蕎麦の頃にも行きたいわ。

テツカナのかあちゃんへ

コスモス、ダリア園・・・とっても広くて花も見頃で良かったですよ。
ワンコも入れるし、ランもあるのよ。
雨上がりだったので足元が少し緩かったけど・・喜んで散歩してました。

こちらではまだコスモスは咲いてないね・・・彼岸花は咲いてた。
もう少し涼しくなったら咲き始めますね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

