甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


黒姫ドッグラン

黒姫高原でコスモスとダリアを鑑賞してからはドッグランが併設されているので遊んでいく事に。

それ程広くはないのですがワンコの息抜きには良いかな。



        だい、さくらラン



二つあるので2頭ずつに分かれてランに入ります。




[広告] VPS





ケンと芽衣が走り始めます。




[広告] VPS





珍しくさくらが走ってます。

さくらちゃん、楽しかったのかな・・・・

やっぱり広くて空気もいいし嬉しいよね^^

コスモス園の入園料だけで楽しめますよ、ワンコはタダ!!

近くに行かれたら寄ってみてください。

黒姫を出てからはパパと二人で温泉です。

近くにもあるようですが赤倉に行ってみました。

「赤倉温泉大野天風呂滝の湯」 です。

ここは野天風呂だけですが湯船に入ると湯の花がふわっと浮いてきます。

少し白濁した温泉で掛け流し。

気持ちよい温泉でした。

さあ、寄り道は終わり・・・お家に帰ります。


スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ワンワンたちはラン。ママたちは露天風呂。
サイコーね^^
ママさんちに憧れるわ。だってフラッとあてもなく出かけて
しかも4頭も連れて、車で寝て、何日も旅する・・・・・
うちは出来ないな。
だってとうちゃんがちゃんと寝床がないとダメ派なのですよ。
てか、飲みたいの。落ち着いて飲めなきゃダメだから。
めんどくせえオトコだわ!

お疲れさまでした。

黒姫にこんなドックランがあったのですね。
4頭とも我が家に来た時とは大違い!
愉しそうに走ってますね。
ケンくんと芽衣ちゃんもさくらちゃんも、こんなに走ってくれる姿が見られるなんて、こっちまで思わず笑顔になりますね。
最近黒姫に行ったこと無いので、行ってみます。

NoTitle

うわ~楽しそうだね~
じゃれあいながら~走ってる姿って~イイね~
見てるだけで楽しくなるね~♪

温泉~こっちもいいな~
涼しくなったら~お出かけしなきゃ!
今年もさくらママ~会いましょう♪~

NoTitle

楽しそうだね。
ホッと一息かな。

お出かけは楽しいけど、何処かで発散もしないとね~。
独占できちゃうランがあると、ありがたいわね。

テツカナのかあちゃんへ

露天風呂ね、とっても気持ちよかったよ^^
我が家は4頭になってクルマも変えてからお出かけが楽しくなったわね。
疲れたら車で寝られる・・これが一番良い所かな。
パパも飲んだら寝るか、私が運転だから何時でも飲んじゃう・・・
ご飯の時に飲めればいいみたいなのよ、夜は車で寝ればゆっくり飲めるしね。
テツちゃんちのとうちゃんは夜は落ち着いて飲んで寝たいわけね・・・キャンプ場で泊まりましょう。
戸隠もキャンプ場へ行くつもりだったんだけど雨で止めたんだ・・・

オセロの母さんへ

黒姫に寄ってみて良かったです。
雨上がりで人も少なくコスモス、ダリアもキレイでした。
小さなランですがワンコには息抜きに良かったみたいです。
しっかり歩いて遊んで・・帰りは爆睡でした。
こちらも眠くなったので途中で少し寝てから帰りました。
赤倉の温泉も良かったですよ。

才蔵日和さんへ

珍しくさくらが走ってるでしょ・・・
だいすけを誘うように走ってたから楽しかったんだと思います。
ワンコ達が楽しそうにしてると、こちらも嬉しいですね。

温泉ね、気持ちよかったよぉ~~
ママもお出かけしてね・・・
秋の展覧会でお会いできるかな。
全国展は是非来てくださいね。

りゅうママさんへ

お出かけも散歩だけより、ランで走れるといいですね。
息抜きもしないとね・・・
ずっとクルマに乗ってるのも疲れるよね。
ちょうど良い散歩とランでの遊びでした。

NoTitle

さくらちゃん、楽しそうに走ってるね~
お出かけでこういうランがあるとありがたいですよね。
こなりんも連れてってやりたいなぁ。

温泉もいいなぁ。
人間もわんも楽しい素敵なお出かけだったんですねぇ。

ゆかこなりんさんへ

さくらが走ってる姿は珍しいんですよぉ~~
この、おばさんは走らない、濡れるのキライな犬ですから^^
今、スキー場で夏場はランになってるところが多いですよね。
無料だと一番助かるわ、なんせ4頭もいるから・・・
こなりんとも遊べるといいね・・・

温泉に入り遊んできましたが人も犬も楽しめました。

愛知展には来られますか?
芽衣は多分ムリですが、ホッシーが来ますので我が家も行きます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

