甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お月見

今夜はお月見、きれいな月が出てますね。

朝の5時前にも沈んでいく月を見ましたが夕方は出てくる月です。




         月1


これは夕方6時頃です。



 
                 月2


お月見しながら散歩だね^^





             夕焼け



西の空は夕焼け、飛行機雲がキレイでした。


先週はこんな雲が・・・・




         雲2



夕焼けに雲が面白い形してるよ。




                  雲1



龍みたいに見えませんか?

上の写真見ると龍が火の玉を追いかけてるような・・・・

アー  おりゅうさんじゃないよね^^



スポンサーサイト
«岐阜展  | ホーム |  芽衣»

コメント:

NoTitle

中秋の名月、満月でした。メズラシイ。
今度は8年後?生きてるかしら・・・・・^^

NoTitle

 月の下、引き運動をしてきました。
子供の頃は母がすすきを花瓶になげ入れて
お団子や果物をお供えしてありましたね。
 横で月を見ながら
「うーさぎ うさぎ なにみてはねる ♪」
なんて何度も繰り返して歌ったりしたもんですが、今は月を見るだけで
お供えもすすきもあげず、
お団子さえ食べなくなりました。
 味気無いね・・・。

NoTitle

夕方の散歩も楽しそう!
雲もよく見てたら面白い形に見えるのね(笑)

昨夜は月を見ながら散歩したよ♪
月が明るかった...

テツカナのかあちゃんへ

きれいな満月でしたね。
今度は8年後・・・もちろん、かあちゃんは生きてるよ^^
年とったテツちゃんと月見してるよ。

のりりんさんへ

子どもの頃はお月見って楽しかった・・・
団子食べられるから^^
すすきも団子も無しの月見は、もう何年になるかしら。
今じゃ月見てるだけになってしまいました。

月明かりの下で引き運動ですか、気持ちよかったでしょ。
朝晩は涼しくなってきたのでこれからがワンコ達の季節ですね。

才蔵日和さんへ

キレイな月でしたね、今日もきれいに見えるよ。
ママは散歩中かな・・・
夕方はね雲や夕焼けを見ながら散歩するので楽しいですよ。
雲はいろいろな形に見えるし、すぐに変わっていくから面白いですよ。
ママも今度見てみて。
山梨は来るのかな・・・?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

