甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


岐阜展

今日は日本犬保存会岐阜展に行ってきました。

とっても暑かったのでワンコ達は皆「ハア、ハア・・」と大変でしたね。

芽衣は展覧会の雰囲気を忘れないように見学です。

テツちゃんの応援も忘れてませんよ。



           テツ2


                   

               テツ3



成犬賞、おめでとう。

暑いけど、とうちゃんと頑張ってたね。

なんだか大人になった感じのテツちゃんでした。



       テツ1



こんなかわいいショットもいただき!!

甘えてるよ・・・




今日は甲斐犬のお友達も見学に見えました。



         サスケ



サスケくん。



               すずめちゃん



すずめちゃん。



                   お水



暑かったのでお水が欲しいよね・・・

飲んでいいよぉ~~

だいすけは車の中から覗いてます。



             三匹挨拶



芽衣とご挨拶です。

サスケくん、すずめちゃん、ありがとうね。

又、お会いしましょうね。


暑い日でしたが、皆様お疲れ様でした。


さくらファミリーはまだまだ出没しますよ、見かけたら声かけてくださいね。





スポンサーサイト
«遭遇  | ホーム |  お月見»

コメント:

NoTitle

さくらママさん

春に続いて、またお会いできてうれしかったです。
前回は、ガウってしまって
芽衣ちゃんにまともに挨拶できませんでしたが
今回はなんとか挨拶できました。
さくらちゃん、けんくん、だいすけくんにも会えましたし。
給水とおやつもいただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
サスケくんにもまた会えますように。。。

NoTitle

お疲れ様でしたー。

今日は暑かったのね?
ひらりと川治に遊びに行ってたので、暑さがわからなかった^^

かあちゃん&てっくん。イイね^^

NoTitle

お帰り~暑そうですね~
こっちも~暑い日が続いてます

やった~てっちゃんだ!
いや~甘えんぼさんの姿~可愛い
甲斐犬さんも出てました?

すずめさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
今回は、すずめちゃんもご挨拶してくれましたね。
春には芽衣だけ連れて行ってたので他の子達にも会っていただけて良かった。
サスケくんは夏に庄内緑地でお会いしたんですよ。
又一緒に会いたいですね、展覧会にもお出かけくださいね。

りゅうママさんへ

暑かったよぉ~~ 32度あった!!
家に帰ってクーラー付けちゃいましたよ。
ワンコ達はみんな可哀想でしたね、まだ芝生だったので少しは救いになったかも・・・

川遊びか・・・昨日は川に入りたいくらいでしたね。

テツちゃん、かわええでしょ・・・

才蔵日和さんへ

昨日も暑かった・・・今日も暑かった・・・
30度越してるよ。

甲斐犬はね、出ないよ・・・
芽衣の他に出る子は居ない・・・・

テツちゃん、リングの中と外では顔が違うでしょ・・・
甘えてるとこは、かわええの。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

