甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


夕日の中の散歩

今日はスゴイ風が強かったです。

窓を開けていたので部屋の中はザラザラしてる。

昼からは特にひどかったよ、あちこちから木の葉やゴミが飛んで来る。

夕方には風も止んできたので明日は大丈夫かな・・でも寒くなるらしいよ。


今日のお散歩は5時に出かけても暑くないのでワンコ達もフラフラして道草ばかり。



         休憩1



芽衣ちゃんは休憩するの。




                休憩2



芽衣ちゃん、行くよ・・・・

だいすけが呼んでるけど芽衣ちゃんは・・・

イヤよ・・・もう少し休憩するの。



            ねえねえ1




さくらはケンちゃんとお話してるの?

「ねえねえ・・・ケンちゃん。   芽衣ちゃんはなかなか動かないわね・・」




             ねえねえ2




「いいんだよ、何時もの事だから・・  好きにさせてあげるんだよ」





               ケン夕日




ケン、やさしいね。

夕日を浴びてカッコいいよ。




                   芽衣夕日




ケンちゃん、ありがとね。

何時も芽衣に付き合ってくれて・・・


スポンサーサイト
«埼玉展  | ホーム |  遭遇»

コメント:

NoTitle

やっと、やっと過ごしやすい気温になりましたね!
でも風が強かったあ!
明日の朝は寒いらしいよ。
みんなまったり散歩なのね^^
うちのふたりはよく走るよ。
にいちゃんはまたボケてるし、お嬢はますます元気すぎる^^
これからはアナタたちの季節だもんね!

NoTitle

初めまして!
ぐりとぐらさん(陸ちゃん)のブログに、コメントされていた「さくらママ」さんですよね。
私も甲斐犬を飼っていて、ぐりさんご家族とはPoochesさんのお散歩教室でご一緒させて頂きました。
岡崎で展覧会があると聞き、ぜひ見学に行きたいと思い、コメントさせて頂きました。
時間と場所を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

テツカナのかあちゃんへ

すごい風だったよね!!
暴風雨かと思うくらいに吹き荒れてた。
涼しくてワンコ達には良い季節・・・散歩も楽しそうですが芽衣ちゃんはね、道草なの・・・・
今は好きにさせてるからかもしれないけど、あっちこっち忙しいわ。
カナたん、その元気を展覧会で見せてくれ。

れもんママさんへ

訪問ありがとうございます。
陸ちゃんの所に書き込みしている「さくらママ」です^^
我が家は甲斐犬4頭と賑やかに暮らしています。

10月6日に岡崎の中央総合公園にて9時から行われます。
公園内は広いので分かりにくいかもしれませんが「日保」と書かれた案内を見てきてください。
午前中は個体審査、午後は比較審査となります。
中型犬は少なく、殆どが柴犬ですが遊びに来てください。
尾張小牧ナンバーのハイエースに甲斐犬が乗ってますよ。

NoTitle

夜の散歩が肌寒く感じたよ~
今が~散歩にちょうどイイね!
けんちゃん~優しいね~

我が家の散歩は…ぐいぐい引っ張るよ~
あっ!才蔵は反対方向に引っ張る
『何だかバタンって音がした…そっちイヤ』ってね(笑)
ひより&小太郎は…道幅イッパイ使って~右に左に~
他のおうちに比べ~我が家に買われたリード…泣いてるかも(汗)

NoTitle

さくらママさん、お返事ありがとうございま~す^^
当日、見学に行かせて頂きます!

れもんも連れて行きたいところですが、なにせ初めてのこと、要領も分からず、おまけに主人が仕事で行けず・・・。
皆様にご迷惑をおかけしてしまっては大変ですので、今回は、私一人で行くことにします。
尾張小牧ナンバーのハイエースを目指し、張り切って向かいまーす!(^^)!
すっごく楽しみです^^
よろしくお願い致します。

NoTitle

芽衣ちゃん、どうしたのかなあ~。

涼しくなって、ワン達は元気になる季節なんだけど、芽衣ちゃんは物思いの秋なのかな?

才蔵日和さんへ

涼しくてこの子達には良い季節ですね^^
才蔵くんは、お山だとママさんの「止まって」で止まるけど不通の散歩は「あっち~~こっち~~」なのかしら・・・
ママさんを守ってあげなくちゃね。
ひよちゃんとコタちゃんはわが道を行く?

れもんママさんへ

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
れもんちゃんも連れていらっしゃれば?
見学の人も犬連れですから・・・大丈夫だと思いますよ。

お住まいは岡崎の近くでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしています。

りゅうママさんへ

芽衣ちゃんはわが道を行く!!
私は今、休養中なの・・・・(笑)

埼玉で見てやって・・・

NoTitle

だんだん散歩に良い季節になってきましたね~♪

芽衣ちゃんお姫様待遇なのかしら?w
ケンちゃん、優しくて器がデカイ子なんですね~^^

上手い具合にバランスとれてるのかな?^^

紋さんへ

芽衣ちゃんはね、お姫様なんだけど・・・ちょと遠慮してる所があって微妙な感じ。
我がままなんだけど、お嬢様でもない・・不思議でしょ。
ケンは上手に付き合ってくれていますよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

