甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


埼玉展

日曜日は埼玉展に行ってきましたぁ~~

暑かった!!

先週日曜日の岐阜も暑かったけど、埼玉も暑いわ。

会場に着いて、元ち、愛姫ちゃんが到着でご挨拶。



       元ち



元ち、だんだん渋い男になってきたね・・・



                   めごちゃん



愛姫(めご)ちゃん、初めましてです。

芽衣と似てるね!!

愛姫ちゃんのお父さんは銀ちゃん、芽衣のお母さんと兄弟なのよ。

この日は幼犬でデビューです。

沢山の応援団を引き連れて堂々の登場!!



          めごちゃん1



                めごちゃん2



幼犬賞ですよ、おめでとう!!

ママとデビューでしたが落ち着いていたね。


この日はお友達の紀州犬、ハルルン、キリリンも出陳していたので応援です。



       キリリン



キリリン、暑かったけど頑張ったね。




                ハルルン



ハルルンは成犬賞、本部賞受賞です。

久しぶりにハルルンの立ち込み姿を見ましたが見事に集中していました。

おめでとう!!




甲斐犬仲間が沢山集まったのですが様子は明日・・・

当日お世話になった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

元っちだ(笑)
皆さん~お疲れ様!!お天気よすぎ?だったの

愛姫ちゃん、可愛い~子ね~
続きも気になる~
楽しみに待ってます♪

才蔵日和さんへ

お天気はとっても良かったのよ、暑すぎぃ~~

元さんはね、おとさんとずっと一緒に居たよ。
おかさんは、あちこち飛び歩いてた^^

愛姫ちゃんはかわいいでしょ・・・今度山梨で会えるよ。

あららら。げんげんトップバッターだ(*^^*)
当日は、ありがとうございました~
元ち、渋くなってきたぁ? えへへ。そうかなぁ。
めごママさんが「元ちゃん、ワイルド~」って言ってくれて、りゅうママと私、思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
「ワイルド」だなんて、言われたことないわぁ。うふふ

さっきテレビで「名古屋めし」やってたよ~。
そういえば、こないださくらママが「名古屋めし、最近人気なのよ」って言ってたなぁ・・・と思いながら見てました。
テレビではやってなかったけど、私、名古屋駅構内の喫茶店で「シャコボン」ってケーキ食べた! あれ、好き~。かわいいし。

しまった!
「シャコボン」は、友達の猫だった(笑)
名古屋で食べたのは「シャチボン」(^^;

ねこたさんへ

こちらこそありがとうございました。
元ちね、今までも落ち着いたおっさん・・って感じだったけど更に渋さが加わってきたわ。
これからはワイルド元さんになるのね・・・フフフ・・・葉巻くわえてみる?

「シャコボン」じゃなくて「シャチボン」なのね、食べた事無いよ・・・
ケーキの上にシャチが乗ってるのかしら?
名古屋めしは美味しいでしょ、味が濃いかもしれないけど又作っていくから食べてね^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

