甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


埼玉展のリング外

埼玉展は沢山の甲斐犬応援団がそろいました。

関東は良いよね、何時もみんなが来てくれる。

今日はお写真を・・・



       りゅうくん



初めましてのリュウくん、地元にお住まいで7ヶ月のステキな男の子。

展覧会を見に来てくれましたよ。

たくさんのワンコに驚いたかな・・・



             芽衣、マイア


ディアナちゃんの娘のマイアちゃん、芽衣とご挨拶です。



                マイア、芽斐



マイアちゃんと芽斐ちゃんの姉妹です。

ディアナ母さんの前で久しぶりぃ~~の遊びが始まりました。





           芽衣あいさつ1


おりゅうさんですよ、芽衣ご挨拶しなくちゃ・・・


               芽衣挨拶2


おりゅうばあちゃん・・・久しぶりです。

ちゃんとご挨拶できたわね、よろしい・・・





                   芽衣挨拶3




ハァ~~  おりゅうばあちゃんには挨拶しとかないとね、ボスだからね・・




            おりゅうさん



この日の最高な一枚は  おりゅうさんです。

リング傍でみんなに撫でられてご機嫌なの。

おりゅうさんも出陳した気分のようでした^^

まだ、紹介できてないけど・・・今日はここまで・・ゴメンネ。

スポンサーサイト

コメント:

関東にはいっぱいの仲間がいて、いいですね!
次は?・・・・・三多摩ですか?
ママさんタフやなあ^^
疲れ知らずや^^

かあちゃんに同じ!!
さくら家~タフですよね~
一年間にいったい何キロ走るのだろう???

沢山の甲斐犬に会えたようですね~
やっぱり…おりゅうさんには挨拶しとかなきゃね(笑)

いつもご馳走様ですー。

和えものが美味しくって、残りをお土産に貰ったけど、夜には味が染みててさらに美味しくなってたよ^^
今度、レシピ教えてね~。

遠路、お疲れ様でしたー。

テツカナのかあちゃんへ

関東に行くと良いよ・・甲斐犬が集まっていても不思議な目で見られないから・・・
次は三多摩・・・どうしようかな・・・行けるかな・・
かあちゃんも今度行ってみる?
疲れ知らずでも無いんだけどね、出かけるのが好きなデベソです。

才蔵日和さんへ

年間、どのくらいかな・・・
才蔵家も車が大きいからみんなでお出かけOKでしょ。
パパの休み次第かな・・・
今ね中高年のカーキャンパーが多いから仲間になれるよ。
後は・・・体力を着けておいて、何処でも寝れるようにすることね^^

りゅうママさんへ

お疲れ様でした~~
切り干しのハリハリ漬けは簡単だから今度教えるから作ってみてね。
ピリ辛でママには良かったかしら・・・

埼玉展お疲れ様です(^_^)
さくらママさん、パパさんにお会いすることができ、大変うれしかったです♪

土手鍋最高でした!切り干しハリハリ漬けもウマウマでした!おいしい食べ物がいっぱいあるんですね!ご馳走様でございましたm(__)m

いとこのめいちゃんのお顔が愛姫に似ていてびっくりしましたネw 性格が温厚でお毛毛もツヤツヤで女の子らしくてかわいくて、とてもイイ犬ですねv-352
そして、ダイスケ君はやっぱりイケメンですねv-344

これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございましたe-420

愛姫ママさんへ

お疲れ様でした^^
愛姫ちゃんのデビュー戦に立ち会うことが出来て嬉しかったです。
芽衣と似てるなぁ・・って写真は見ていたんですが実物を見て実感!!
顔の表情とか、ホントに似てる、かわいい所はもちろん!!一緒ですね (笑)

だいすけもイケメンなんて言っていただきありがとうございます。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
名古屋めし・・・楽しみにしていてくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

