甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


埼玉展のリング外2

埼玉展には応援団が沢山来てくれましたので写真の続きを・・・



       犬ワラワラ


朝の風景・・ワラワラと甲斐犬が集まってます。



            影虎



影虎くん、さくらちゃんが写ってなくてごめんね。



                  コテこはちゃん



コテツ、こはるちゃん。




        タイガ



もちろんタイガも着いてくるなの~~



               セキ、アカリ




アカリちゃん、セキくん。

いろいろお話を聞かせていただきました。



      芽衣後姿



ディアナちゃん親子に忍び寄る芽衣とおりゅうさん。

お尻が芽衣です。




          ディアナちゃん



ディアナちゃん、ごめんね・・・挨拶に行っただけよ。




                 おりゅう、めご




おりゅうさんと愛姫ちゃん・・・・オヤツをねだってます。


埼玉展でお会いした皆様、楽しかったですね・・ありがとうございました。




今週末は愛知展です。

岡崎中央総合公園で9時から始まりますが中型犬は11時頃かな・・・

出陳頭数によって違ってくるかもしれませんがさくらファミリーは8時前にはおります。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

公園内は広いですが 「日保」 の案内板が出てますので見ながら来て下さい。



スポンサーサイト

コメント:

日曜はお疲れ様でした。
お土産も沢山頂いちゃってありがとございます。
土手煮は早速夕飯に頂きました〜。
王国ご一行様のおさしんもありがとございます。
コテツが薄笑い浮かべててなんか笑っちゃった(笑)

こんばんは~!

さくらママさん、こんばんは!
埼玉展での様子、楽しく拝見させて頂きました^^

6日の岡崎展、れもんも誘って頂き、ありがとうございます!
どうしようか迷いましたが、やはり今回だけは一人で見学に行くことにしました。
様子を見て大丈夫そうだったら、連れに戻ることも可能な距離ですので、その時、考えたいと思いまーす!!
さくらママさんファミリーを、見つけることが出来るよう、頑張って探しまーす^^
よろしくお願いします。

あれ?四国?って思ったら、コテさんだったw
うすら笑いしてるよね^^

見慣れた~ワンちゃんも~写ってる~
楽しい一日に~なったのでしょうね♪
おりゅうさんも愛姫ちゃんも~おやつ~美味しかったかな(笑)

明日(日曜日)?は・・・愛知展ですかアハハ…
さくらママ~愛知展の様子も~楽しみに待ってます~

コテツおかんさんへ

お疲れ様でした^^
こちらこそ、手作りのオヤツありがとうございました。
即、完売でございました。
王国ご一行さまの、おさしんがきれいに撮れてなくてごめんね。
コテツくんは、いい味出してるよね。
又、近いうちにお会いできます・・? よね。

れもんママさんへ

見ていただき、ありがとうございます。
明日はお会いできますね^^ 楽しみにしています。
甲斐犬は多分・・家だけですからすぐ分かるかな。
れもんちゃんにも会えたら嬉しいです。
お気をつけてお越しくださいね。

りゅうママさんへ

コテツくん・・・薄ら笑いして・・・何だろね。
なんか楽しい事あったのかな。
このときは皆集まってたので可愛い子見つけたのかも・・・

才蔵日和さんへ

知ってるワンコさんが多いでしょ・・・
楽しいよぉ~~
展覧会見ないでオフ会してるみたいよ。

明日は愛知展、楽しんできます。

埼玉展おつかれさまでした~^^
今日は愛知展かしら?
皆さんで楽しんできてくださ~い♪
またお話聞かせてくださいな^^

紋さんへ

先週はお世話になりました。
今日は愛知展に行ってきましたよ。
暑かったです~~
又、報告しますね・・・

今回も、展覧会にいくと言うよりは、皆さんに会いに行って、ご馳走になりにいくと言う、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました
次は、愛護会の展覧会でしょうか?
宜しくお願いいたします

ディアナ母さんへ

暑い中お疲れ様でした。
ディアナちゃんの子ども達にも会えて嬉しかった・・・
すっかりお母さんの顔になってたディアナちゃん、マイアちゃんと毎日楽しんでますか・・
次は愛護会展でお会いできますね、楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

