甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ケンの怪我

今朝の事です、さくらとケンが突然唸りあいました。
2匹を引き離し、「ハウス」の声で、入るかと思ったらテーブルの下でガウガウ始めたんです。
近くにあったダンボールで床を叩いて何とかハウスに入れたのです。
しばらくしてケンを見ると目が赤い。
怪我をした・・? 
目は開けられないことはない、下まぶたが切れている。
表面だけかな・? ウ~ン中まで切れている感じだ。
病院へ連れて行くと手術して中を縫わないといけないようです。
眼球は傷ついているかもその時に調べてもらう事にしました。
明日の朝連れて行き午後から手術です。
5歳の幕開けは怪我から始まりました。

ケンお目目


じっとしてくれないので写真がボケてますが右目の下まぶたが切れてるのが分かるでしょうか。
今日は可哀想なケンちゃんです。


一方芽衣ちゃんは大きなお腹でお散歩してます。
今は一人なのでフラフラとね。

穴掘り1


もぐらさがしの穴掘りは毎日の恒例行事。
あちこちで匂いを嗅いでは掘ってます。
掘ってももぐらさんは居ないよ。


貫禄です


今日のかわいいは、芽衣ちゃん。
ちょっと貫禄でてきたでしょ、あと少し頑張るね。


昨日の朝7時過ぎに散歩に行ったんです、そしたら途中にあるコンビニにパトカーが停まってる。
しかも2台も、他に警察車両と思う車も停まってる。
事件? コンビニ強盗? 捜査も終わって帰り仕度をしているようだった。
今日の新聞を見たらやはり・・・強盗未遂だったようです。
スポンサーサイト

コメント:

けんちゃん...大丈夫?心配です。
どうか...眼球に傷がありませんように.........
明日の手術が無事終わりますように祈ってます。

メイちゃん、重たそう!
もぐらさん...見つからないね(笑)

ケンちゃん大丈夫なの?
どうしちゃった?
さくらちゃんと・・・そんなケンカもあるんだね。
気をつけないといけないんでんすね。
ケンちゃん、痛かったけど、だんだん治るから、おとなしくしててね^^
芽衣ちゃんだいぶおなかおっきくなったね。
妊婦さん、カラダ大事にね。

才蔵日和さんへ

無事に終わりました。
眼球には傷がなかったのでホッとしました。
ご心配掛けました。

芽衣ちゃん・・・重いのよ・・・ 抱っこできない・・・

テツのかあちゃんへ

今ね、帰って来ました。
無事に終わったのでよかったです。眼球も大丈夫でした。
さくらとはね、時々何が原因ってないように思うのだけれど顔を見ただけで怒ってるときがあります。
イケメンだったのに顔に傷が・・ その内治るでしょう。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

