甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


愛知展

今日も暑かった・・・愛知展。

毎週、暑すぎるよ。

ホッシーが出陳するので応援に行って来ました。

ワンコ達には可哀想な暑さです。

時々曇ったりしてたのですが気温は上昇、皆「ハア、ハア・・・」言ってます。




        ホシくん3



春に会った時よりも何だか大人になった感じのホッシーです。



           ホシくん4



家のパパさんに飛びついてご挨拶。

覚えていてくれるって嬉しいですね^^



               ホシくん1




                    ホシくん2



若二組の対戦相手は紀州犬2頭です。

この2頭は兄弟なんですよ。

ホッシーは暑い中頑張りましたが若犬賞は一番左の紀州さんでした。



今日はテツくんも出陳でしたので応援して来ましたよ。



      テツくん1




                テツくん2



何時見ても堂々とした立ち込みのテツくん。

とうちゃんとの息もぴったりです。

お疲れ様でした。




               テツカナたん



リングを降りたらかわいいお迎えが・・・カナたん、にいちゃんは頑張ったんやれ!!

今日は私にも少しだけ挨拶してくれたカナたん・・・嬉しかったよ。

今度はもう少し近付こうね。




今日は岡崎にお住まいの「れもんママさん、シャリちゃんご家族」 が見学に来てくださいました。

暑い中ありがとうございました。



本日のかわいいで賞は・・・



               つーたん



ホッシー家の同居犬 「ちわわの 月虎ちゃん、つーたん」です。

遠くからお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました^^

さくらママさん、今日はお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました^^
私にとっては初めての展覧会・・・いろんなことがとっても新鮮で、楽しかったです!!
この新しいステキな出会いを、ずっと大切にしていきたいと思っています。
美味しいランチを御馳走になり、れもんにお土産まで頂き、ホントに感激です(●^o^●)

腕白でちょっと心配なれもんですが、次回はぜひ連れて行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いしま~す^^
ありがとうございました~!!

うおっ!トラ柄のチワワ!初めて見た!小さいトラ仲間だね(笑)
それにしても愛知は暑かったのね。
ママさん毎週暑いね…(笑)
今日の王国地方は一日どんより曇りがちで暑くなるって言ってたけどさほどでもなかったよ。
てっちゃんとカナたんにも会えたんだ。イイな〜。
みんな元気だった?まー元気そうだけどさ(笑)

お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!
毎度ほんまの実家のママのように美味しいご飯やたくさんのお土産をいただいてしまって…というか甘えっぱなしでf^_^;)ほんと感謝です☆
パパさんにも会えて嬉しかったです!お疲れのところ合流してくださってありがとうございました(*^^*)
3頭中ホシが一番かっこよかったですね〜♪笑
帰りは教えていただいた温泉に入り、ちゃっかり観覧車まで乗って帰りました(笑)

暑かったのね。
お疲れ様でしたー。

ホッシー。カッコ良くなってるね~。
ちゃんと立ってるし!
お兄ちゃんになって、貫禄が出たのかな。

月ちゃんにも会いたかったなあー。
ツーショットで写真撮らせてもらいたかったわ。
てっくん&カナちゃんにも会いたかったし。

新しい仲間も増えて、賑やかになっていく中部地区だねー。

こっちも暑かった~
ワンちゃんにはもう少し涼しい方がイイのにね~

てっちゃん!!やっぱりカッコいいね~
ナマテツ!カッコいいでしょうね(笑)
えっ!ホッシー君ってチワワちゃんが同居犬なの?
つーたんとの生活にとっても興味があるわ~
我が家の日和と...チワワの組み合わせ...想像するのも恐ろしい~

ママさん暑い中お疲れさまでした。
そしていつもありがとうございます!

そおか!若二の甲斐犬ちゃんがほっし~くんだったのか!
ほっし~ママさんが、うちの陣地までごあいさつに
来てくださったのですよ。
とっても若くてきれいなママさんで、「どこの人?」と
最初思いましたわ^^
カナが代表してあいさつしてました^^
ママさんともなんとかあいさつできたね。よかったよ!
テツはね、あれ、唸ってるんじゃなくて、喋ってるの。
なんか言ってるんだよママさんに^^
あーゆー時は、その人のこと好きなんだ。
うちはまだまだがんばれねばいけないけど、
ずっと応援してね。
芽衣ちゃんもさ、きっと治るよ。そしてまたリングに
立てる。きっと。

れもんママさんへ

こちらこそ、暑い中をお越しくださりありがとうございました。
沢山の日本犬を見ていただいたと思いますが、やはり家の子が一番かわいいでしょ^^
皆そう思ってるんですよねぇ~~ それでいいんですよね。
れもんちゃんにも会いたかったです・・次の機会には是非ご一緒に!!
又、何処かでお散歩など一緒に出来たら良いですね。
これからもよろしくお願いします^^

コテツおかんさんへ

暑かったよぉ~~ 
毎週日焼けしてる、8月より焼けてるわ!!

つーちゃん、可愛いでしょ・・・虎柄のチワワって珍しいよね、ホッシーと散歩してると「親子ですか?」って聞かれるらしい・・・

テツくんとカナたんは元気だよぉ~~
全展は大阪だから来ると会えるよ・・・

もちさんへ

お疲れ様でした。
暑かったですね・・・
ホシくんもパパさんも頑張ってた・・・一番カッコいいのはホシくんだよ。
実家のママと思ってもらえて嬉しいですよ・・
きなこちゃんが好きだと言ってくれるので「どて味噌」を作って行きますね^^
観覧車に乗ってきたのね、なかなか広くて楽しい所でしょ^^

りゅうママさんへ

ホッシー、良くなってきたでしょ。
少し大人になってきたな、って思いました。
つーちゃんが来た事で気持ちも大人になってるのかもしれませんね。
全展で見てやってください。

愛知展ではいろいろな方が声を掛けてくれました。
甲斐犬ってカッコイイですね・・・って。
見てくれるだけでも嬉しいですね。
中型犬ファンが増えてくれるといいな。

ママ、三多摩に行けなくなっちゃった・・・

才蔵日和さんへ

暑かったよぉ~~ 
ワンコ達は皆可哀想だった。
日陰を選んで場所を取ったけどターフも広げて犬、人も避難、避難・・・
何時になったら涼しくなるんだろ。

ナマテツくん、カナたんには全展で会えるよ・・・
来月忘れないで来てね!!

つーたんはホシくんを尻にひいてるようです^^
ひよちゃんだったら・・・想像すると怖いかも・・・

テツカナのかあちゃんへ

お疲れ様でした・・・暑かったねぇ~~
昨日はカナたんに挨拶してもらってすごく嬉しかった^^
テツちゃんも挨拶してくれてたんだね、「おばちゃん、オヤツ持ってきたのかぁ~~」って言ってたかもね。
ホシくんのママさんはテツちゃんに会いたい・・って挨拶に行ったの。
「カッコイイ」って言ってた。

芽衣もきっとリングに立てる・・ありがと・・涙が出てくる言葉だよ。
全展も諦めてる・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

