甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


みんな元気だよ

芽衣です、最近私の登場が少ないわ・・・・

ママ、みんなの写真載せてよ~~

いいわ、私が載せちゃうから!!


          3匹



いつもはケンちゃんと二人なんだけどさくらちゃんも居たの・・・

3匹でお散歩したんだよ。

さくらちゃんはチェックが厳しいからのんびり歩いてられないわ。



              だい、さくら伏せ



近くへお出かけした時なんだけど、さくらちゃんとだいちゃんは車の陰から私を見てるんだ。




          ケン笑顔



ケンちゃんはやさしい顔してるでしょ。




                   だい笑顔



だいちゃんも嬉しそうだわ。




                      芽衣えがお




最後は芽衣だよ・・・

この所暑くってね、少しバテてました。

でもみんな元気でお散歩してるんだよ。

エ~~っとね、まだまだ載せたい写真があるようだけど後はママに任せたわ。


スポンサーサイト
«富士山  | ホーム |  愛知展»

コメント:

みんな~イイお顔してるね~
もう10月なのに~まだまだ~暑いね~
まだまだ…載せたい写真があるの?
さ~!!我が家に送る写真も~選んで下さい(笑)
お待ち~しています♪~

ムシムシと、梅雨みたいな天気。
昨日は、エアコンつけたよ~。

今年の夏、交配して9~10月に出産予定してた子が次々と空振りって話が入ってくる。
やっぱ、暑すぎて、こんな時に妊娠できない!って、なっちゃったのかなー^^

ケンちゃんの起きてるお顔、久しぶりにちゃんと見たよ^^
貫禄でたね~。
芽衣ちゃんも楽しそうな顔してるね。
早く涼しくなるとイイね。

才蔵日和さんへ

毎日暑いよね・・・って10月なのにエアコンつけてる。
まだね、載せたい写真があるのでこれから頑張るわ。
ママさんに送るのも決めたわ・・でも迷ってる・・迷いだすとキリがないから決めようかな。
よろしくお願いします^^

りゅうママさんへ

そちらも暑いですか・・・
何だか毎日のようにエアコンつけてるよ。

暑さでワンコもおかしいのかな・・・妊娠できない子が多いのね。
ホルモンのバランスも狂ってるかもしれない、生理が遅れてたり早く来たりしてるみたいね。
いろんな所で影響があるのかな。

ケン、優しい顔してるでしょ^^ この顔好きなの・・
6歳の、おっさんです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

