甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


富士山

先月の埼玉展の帰りは富士山を見て帰りました。

我が家の車は夜中しか割引がないので零時過ぎてから東名高速に入ります。

この日は足柄で明るくなるまで休憩してました。

ここはランもあるし、お散歩も出来るのでワンコ連れには嬉しい所。



       アジ1



私にも出来るわよ・・・って歩いていました。




             アジ2



顔が暗くて分からないわよね・・・芽衣は得意げですのよ。

だって、他の子達は登らないの。

無理やり乗せようとしたけど飛び降りてしまってダメでした。



        だい、見つめる



だいすけはパパにオヤツをもらってますよ。



            芽衣見つめる



パパ、芽衣にもちょうだい・・・

ハイ、ハイ・・みんなにあげますよ^^


次は富士川のSAで休憩したのよ。




                    富士5


お天気も良かったので富士山がキレイに見えます。

ここで記念撮影!!



         富士1


誰だか分からないけど、さくらちゃんよ。



             富士2



だいすけ。




                  富士3



ケン。



           富士4



芽衣。

先ほどの丸い穴の上に抱えて乗せて撮ったのよ。


 
                 富士6



それぞれに富士山と記念撮影しちゃいました。



今週末は三多摩展ですが行けなくなっちゃいました。

月曜日が仕事になってしまったので、残念ですが愛姫ちゃんの応援に行けません。

みなさん、代わりに応援よろしくです。

スポンサーサイト

コメント:

あら、みんなひとりずつママさんに抱っこされて
ポーズ!なのね^^
いいねえ^^
富士山と日本犬、撮れそうでなかなか撮れない写真だよね。
どお?楽しかった?疲れた?
ちょっと休憩する?今まで暑かったしね、お出かけも
タイヘンだったもんね。
もういい加減涼しくなるから、のんびり遊ぼうよ^^

あはは…みんな~富士山と記念撮影したのね~
ちょっと迷惑そうに見える~ケンちゃんと芽衣ちゃんが…
才蔵ママはお気に入りです(笑)
特に~ケンちゃんの踏ん張ってる~前足ね♪~

富士山~きれいだね~

テツカナのかあちゃんへ

ひとりずつ抱っこするのも大変!!
みんな重いんだもん・・・
ここで写真撮ってたら、みんなが見てた^^
隣にスタバがあったんだ・・・
展覧会の帰りはのんびり帰ってきたから大丈夫。
最近の高速道路はワンコも休憩が出来るからいいよね。
これからは涼しくなるかしらね・・・のんびりと遊びに出かけるわ。

才蔵日和さんへ

そうよ、富士山と記念撮影してきたの。
抱っこして富士山が写るように頑張ったわ。
ケンが一番迷惑そうな顔してるよね・・・
だって、登らないのよ・・下りようとして捕まえてるのが大変だったんだから。

 こんばんは!

 いや、我が家も三多摩展に都合で行けなくなったんですよ。仕方ないです・・・。

 富士山がきれいに見えるSAなんですよね。走りながらもシャッター押したくなっちゃう程きれいですよ。

 これから紅葉して(くるかな?)目を楽しませてくれます。

のりりんさんへ

三多摩ではお会いできませんね。
でも何時かは会えます。
それまで楽しみは取っておきます。

富士山は何時見ても良いですね。
でも、雪をかぶった富士山が好きです。
富士川と富士山がキレイに見えるここのSAは良いですね。

埼玉展も帰りのSAも楽しそうだな~
抱っこして記念撮影、なかなか出来ないので素敵な思い出になりますね。

三多摩展にいらっしゃると思っていたので、お会いできなくてとても残念!
私が戸隠に遊びに行かれなかったし、すれ違いになってしまいましたね・・
みんなの分、応援してきますね~

世界遺産と天然記念物!いい写真だわ〜。
ママさんちは0時過ぎてから高速に入るのね。だから月曜日にお仕事があるとこっち方面の展覧会に来られないんだね。
今日は三多摩行ってきたよ。
愛姫ちゃん頑張りました。応援団もものすごい数でした。
会場にいた甲斐犬の数は、四国紀州より多かったかも⁈(笑)

Yamato-mamaさんへ

抱っこも重くて・・大変です。
でも、富士山とワンコ達の記念撮影は大成功です^^

三多摩には行けませんでしたのでママさんとすれ違いになったんですね。
山梨ではお会いできるかしら・・・

コテツおかんさんへ

そうね、世界遺産と天然記念物だったわ・・・いい取り合わせでしょ。

家はね、0時から4時の間に入るか出るかしないと遠出はしないの。
0時になってから出て帰ってもよかったんだけど、出勤時間が早いから4時には起きないといけないからキツイのよね。
芽衣も元気なかったからやめることにしたの。
甲斐犬大集合だったのかな・・
又、山梨でお会いできますか?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

