甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけしたよ

3連休も終わってしまいましたね、パパが今日は仕事だったので三多摩に行くことを止めたけどお出かけしてきたよ。

芽衣ちゃんが元気なかったので少し気晴らしに遊んできました。



      海1


海で遊んだよ。

誰も居なかったので4匹を放しました。

とっても楽しそうに走ってる・・・



           海2



「おいで~~」 パパが呼ぶと帰ってきます。


 

               海3



だいすけは海の中へ入っていくよ。




       海5



なんだか男らしい顔つきしてる、だいすけ・・・



             海6



ケンちゃん・・・楽しいね・・



                海8



だいすけ、カッコいいよ。




             海4




芽衣ちゃん、物思いにふけってる?




                       海7




私はパパにオヤツをもらうの。

芽衣ちゃん、楽しかったね。

海は気持ち良いよね、真夏には暑くて連れて来られなかったけど、ちょうど良い気候です。

スポンサーサイト
«台風  | ホーム |  富士山»

コメント:

おかえりなさ~い!
うわあ!4頭すべて放したの?
すごい迫力あるかも^^
見たかったなあ。
んで、呼んだらみんな帰って来るんだね。
みんなおりこうしゃんだなあ!
芽衣ちゃん、楽しかった?
よかったね。またみんなで遊びに行ってね^^

けんちゃんとだいすけくん…離しても~大丈夫だったのね!
最近~我が家は…外では絶対一緒に出来ないよ~
車の中でも『ガウガウ』…今月末のお出かけも~ちょっと心配なんだけど~
何か?秘訣ある?
車の中ではお互いのケージが見えない位置にしようと思うのと~降ろすときは順番に…って考えてますが…他にもあったら~教えて~

みんなで~仲良く楽しそうだな~

テツカナのかあちゃんへ

4頭放したよぉ~~
でもね、ケンとだいすけはなるべく近寄らないように気を使ってるみたいだった。
芽衣ちゃんは一人でも遊べる子なのであちこち歩いてた^^
楽しそうだったから、それを見てるだけでこちらも楽しいわ。

才蔵日和さんへ

家はね、お出かけするとケンとだいすけはあまり怒らないんだ。
ケンかをするとパパに怒られるし、連れて行ってもらえなくなる・・って思ってるかもしれない。
車の中も我が家はケージに入れてないからお互いに顔が見えるんだけどガウガウすることもなくなりました。
慣れたのかな。
降ろす時、乗せる時は気を使う・・・絶対にぶつからないように離れるようにしてる。
一番の方法は・・ 「パパがニラミを効かす事!!」です。
ボスの言う事は絶対服従なんだよ!! って言い聞かせてる。

今回一度だけケンが座っているすぐ傍を男の人が通ったら唸って飛び掛ろうとしたの。
そんな事はあまりないんだけど・・・パパがグッとリードを引いてケンを叱り、噛んだんですがケンは一言も発しませんでした。
痛かったと思うけどパパが一番のボスだから・・・

いいねぇ、海で駆け回ってきたの!
芽衣ちゃん元気出ましたか。

オフリードだとケンケンとだいすけくんが近づかないようにするっていうの、なんかわかる。
基本的に、無用の喧嘩を避けようとはするよね、犬って。
避けようがないと思ったときには、一気にガウガウ行くけど。

ねこたさんへ

あらぁ・・・今日は台風でお休みなの?
被害はありませんでしたか?

芽衣ちゃんね元気出たよ^^
海はいいよね、気持ちよかったみたいだし水洗トイレもできるしねぇ・・・
ケンとだいすけはちゃんと分かってるんでしょうかね、お外に出ると家の者同士守らなくちゃ・・って気持ちもあるみたい。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。