甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


台風

昨日から今日にかけて台風が通り過ぎていきました。

皆様のところは被害は無かったでしょうか・・・

大島では大きな被害が出ているようです、お見舞い申し上げます。

こちらでも昨夜の0時過ぎくらいから雨が強くなってきました。

朝は何時ものように4時半に起きたのですが、それほどひどく降ってないから出ようかなと思ったんです。

一旦出たのですが突然雨が強くなり散歩は断念、チーだけして5分で帰ってきましたよ。

私とパパはズボンが濡れちゃいました。

このまま終わらせる訳にもいかないのでパパを送ってから様子見て7時頃から2頭ずつ2回の散歩に出ました。

すると・・・虹が出ていました。

残念・・・カメラが無い・・・携帯も無い・・・

しかも2重になった虹がキレイです。

こんな時に限って持ってないなんて・・・・

ワンコ達には見えないよね。

無事散歩を済ませて風で飛んできた葉っぱを片付けていたけどまだまだ風が強い。

我が家の玄関は落ち葉の吹き溜まりになってしまいました。

一日強い風が吹いていたから明日の朝は寒くなりそうです。

気温の変化にお気をつけ下さいね。



今日の写真は・・・・



         だいとさくら



            だいすけとさくら。



                  ケン芽衣





                    ケンと芽衣。





               勢ぞろい




                  4匹勢ぞろい。




年賀ハガキに使おうかな・・・
スポンサーサイト

コメント:

ここいらはまだマシな方でしたね。
伊豆ではすごいことになってますから。
一日中風が強くて、散歩タイヘンでした。
でも晴れて、夕方には寒くなりました。
寒くなると、「やっぱ暑いほうがいいわ」と思うの。
勝手なモンよね^^

大きな台風だったようですね~
いつもなら~台風の後って~晴れるのに昨日は一日曇り時々パラ?ってどんよりお天気でした…
散歩でも~肌寒い?って感じましたね~

年賀状の写真に~イイね~

近くの川が氾濫したりして
大変なようでした。
 また、台風が南にできてますね・・・。

 そうかあ~。
年賀状の写真か~。
イイですね v-218

テツカナのかあちゃんへ

このあたりは被害も無くて良かったですね。
三河地方では停電とか怪我をした人もいるようですが・・・
一日中強い風が吹いて夕方は寒かったです。
なんだか良い気候の時がないようで・・・このまま寒くなるかしら?
先週はクーラー使ってたのにね。

才蔵日和さんへ

そちらも被害が無くてよかったですね。
台風の後は冷え込んできました。
ワンコたちには気持ちよい季節かな・・・
散歩も楽しそうで時間が掛かります^^

4匹の写真、年賀状にしようかなって思ってます。

のりりんさんへ

千葉は台風が沿岸を通ったので被害があったんですね、お家は大丈夫でしたか?
毎週のように台風が来ていますが来週もかしら・・・
今年は何か変ですね。

集合写真・・・いいでしょ。なかなか4匹揃っては撮れないんです。
年賀状にしようかな。

ここは、朝にちょっと降っただけだったので、台風は天気予報の空騒ぎかと思ってた。
大島の方では、お気の毒なことになってますね。

もう、年賀状の季節ですかー。

1年が早いわ。

りゅうママさんへ

そちらは静かだったんですね・・・
こっちは通り過ぎてからの風が強くて一日中吹いてました。
大島の被害は大変な事になってますね、早く皆さんが見つかってくれる事を祈ってます。
次の台風も近付いてきてるから心配です。

年賀状の季節がやってきますよぉ~~
全展は大晦日って言ってた人が居るよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

