甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


カレンダー

才蔵ママしゃんが作ってくれたカレンダー。

とってもステキに仕上がってます。

才蔵ママの所でも紹介してくれたけどここにも載せちゃおう・・・



         カレンダー1



               カレンダー2




         カレンダー3




                    カレンダー5





               カレンダー4



どれもかわいいでしょ・・・・モデルが良いからね・・・

私はだいすけの後ろ姿がすきなの。

後頭部がとってもかわいい!!

12月の写真はケンの尻尾から見えた芽衣ちゃんの写真なんだけど、さくらを入れ込んでくれたの。

さくらの怪しく光る目が・・・芽衣を見てるのかな。

どれも良いよね、ママが家のワンコの事まで分かってくれて作ってくれたようでとっても嬉しい。

才蔵ママしゃん、ありがとうございます。




台風が近付いて来るようですが週末は大丈夫でしょうかね・・・

愛護会の展覧会、日保の中部連合展が山梨で行われるのですが開催されるんでしょうか。

進路が定まらないようですが充分に注意してくださいね。

伊勢湾台風の経験者としては台風はとっても怖いもの。

今と違って排水設備も充分でなかったので浸水した水はなかなか引かなかった。

小さかった私の覚えている事は水の中に家があったこと。

畳は押入れに上げられてその上に乗せられていた。

両親は外から打ちつけた雨戸が飛ばないように中からも打ち付けて押さえていた。

もの凄い風の音、雨の音・・・記憶の中に残っている。

先週の台風で大島で大変な被害がでました、今週末もこれ以上の被害が出ないことを願います。

皆さんも早めの台風対策をしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント:

 こんばんは~。

 一番乗りさせていただきまーす!

 そうですね。台風被害は相当なものですね。
自然の力は人知を超える・・・。

 カレンダー、すごく出来が良いです!!
モデルもセンスも両方良いから
仕上がりが素晴らしい!!
 いいなあ~。

カレンダー出来ましたね。
甲斐犬らしいワイルドな仕上がりになってます。
みんないい顔してる!
そのうちの特長がよく出てて、どこのうちのカレンダーもステキだわ!
才蔵ママさんに感謝ですね^^
愛護会行かれるのですか?
気をつけて行ってきてくださいね。

私もあの後頭部の写真がとっても好きで
お顔が見えないものを...って迷ったが(ゴメン嘘)
この写真だけで仕上げちゃいました(笑)
...さくらママも気に入ってくれたから...実はホッと(爆)

楽しく~作らせてもらった~
こちらこそありがとうね~

のりりんさんへ

台風の直撃は無さそうですね。
大島にもこれ以上の被害が出ませんように祈ってます。

カレンダーステキでしょ・・・
作ってくれた才蔵ママさんのセンスにお任せなんです。
思ってる以上にステキに仕上げてくれるから感謝してます^^

テツカナのかあちゃんへ

良いカレンダーを作ってもらいました。
テツ家とは違った味が出てるでしょ・・・
お犬も違うとワイルドさも違うかしら・・・
才蔵ママに感謝です。
それぞれの家の特徴が出てみんなステキなカレンダーですね。

愛護会に行こうと思ってますがお天気はどうなんだろ・・・
台風は反れて行くようだけど大丈夫なのかしら。

Re: Re: 才蔵日和さんへ

ママさんありがとう~~
とってもステキだわ。
だいすけの頭の写真・・・私も気に入ってるんだけど、こんなの送ってもいいかな・・ママさん使ってくれるかな・・・気になってたんだ。
良かったわ、これ一枚で使ってくれて!!
本当に感謝、感謝!
ありがとう~~ の気持ちだけ持って山梨で待ってる・・・って言いたいけど中止みたいだね。
今、見てきたら中止だって!!

こんにちは!岡崎のれもんママです^^

カレンダー、めっちゃステキですね~(●^o^●)
1年間、毎日このカレンダーを眺めながら過ごせるなんて、最高に幸せですよね^^

山梨の展覧会、中止になってしまったんですね・・・(涙)残念です。
今年はたくさんの台風で、あちこち大変・・・。

これ以上被害が大きくならないことを、祈るばかりです。

先日、主人と二人で、シャリちゃんファミリーのお寿司屋さんに行って来ました~^^

さくらママさんファミリーとも、またお会いしたいです。
これからもよろしくでーす\(^o^)/

カレンダー、本当にステキに出来てるぅ~~
そうそう、モデルさんたちが良いからね!
うちも写真選ばなくちゃ・・

愛護会の展覧会、まさかの中止です
さくらママさんとまたもや、会えない・・
台風のばかぁ~~って、叫びたい気分です

れもんママさんへ

カレンダー、すてきでしょ・・・・
才蔵ママさんのセンスが良いから仕上がりもとってもいい感じなんですよ。
PCの前に置いてあるので毎日眺めてます。
今年のは昨年産まれた芽衣の子ども達の写真なんですよ^^

シャリちゃんちのおすし屋さんへ行かれたんですね、いいなぁ~~
岡崎までお鮨を食べに行くにはちょっと遠いかな・・
何かの機会があればご一緒したいですね。

山梨、残念ですが中止だそうです。
河川敷なのでいろいろ難しいのかもしれませんね。
来春には行けると良いですね、陸くんの展覧会参加を見られますように・・・

Yamato-mamaさんへ

そうそう、モデルがいいからぁ~~ (笑)
才蔵ママのおかげでステキなカレンダーになりました。
来年も楽しめます^^

愛護会展、残念ですね。
ママさんとはなかなか会えない・・・・春までお預けですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

