甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


雨です

台風と前線の影響で雨が降ってます。

大雨となってるところも多いようですが被害が出ないことを祈るのみです。

それでもワンコ達は何時もと変わらず・・・・



      雨です1



お嬢様はカーテンに包まっておりますよ。

ここが大好きな芽衣ちゃん。




              雨です2



一方、このおっさんは・・・・

玄関で大股開いて寝ております。

ここが大好きなケンちゃん。

涼しくなったからタオルを引いて寝てますわ・・




                     雨です3



ママはちょっと遊んでみました^^

芽衣ちゃん、そんな迷惑そうな顔しないで・・楽しいでしょ・・

嫌われる前にヤメテおこうっと。

散歩は雨に降られずに行く事ができたんですが、こんなの見つけたよ。



         すっぽん



すっぽん?  らしい。

以前にも見つけたことがあったんだけど何時のまにか居なくなってるから何処かに棲みついてるのかな。

捕まらないようにね・・・




週末は愛護会の展覧会が中止になりました。

河川敷の会場なので大雨が降ったりすると使えないんでしょうね。

でもね、八ヶ岳に泊まる事になってた人たちは遊びに行くようですので我が家も出かけることにしました。

パパが月曜日は仕事がないから遊びに行こうって言うので・・・

才蔵ママ、会えるよぉ~~

楽しみにしてるね^^

スポンサーサイト

コメント:

さくらママにも会える!!
愛護会の展覧会が中止になったけど...
嬉しいオマケが付いてきた気分(笑)
日曜日~宜しくお願いします

うちも行きま~す!
途中、日保の山梨展にも顔を出してから八ヶ岳に向かいますよん♪

こちらも雨です。
朝起きたら小降りだったので、もうちょっとしたらやむかも? と散歩を待っていたのですが。
逆に、本降りになってきてしまいました・・・(汗)
いつ行こう(^^;)

愛護会はなくなったけど、嬉しい楽しいだけが
残って、よかったね^^
なんだか楽しそうだなあ。
その前にテツの応援をどうぞよろしくお願いしまーす!^^

こっちもまだ雨だよ〜。
ママさんとこはそろそろ止んだかな?
明日はヨロシクね〜。

才蔵日和さんへ

明日はお会いできますね。
ママさん、遠いので気をつけてきてくださいね。
待ってま~~す。

ねこたさんへ

雨は上がったのでしょうか。
明日は日保に寄って来るんですね、テツちゃんの応援よろしくね。
家は日保山梨へは顔出さない事にしてるので・・・
明日はよろしくです。

テツカナのかあちゃんへ

テツちゃん、応援してるよ。
みんなで楽しんできてね。
帰りに八ヶ岳に寄ってくれればご馳走するよ^^

コテツおかんさんへ

雨はやんだよね。
明日は楽しみにしています、よろしくです^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

