甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


山梨へ

山梨へ行ってきました。

愛護会展が中止になったので出かけるのは止めようかと思っていたけど・・・

オフ会参加予定の方達は「行くよ」って事だったので我が家も急遽参加させてもらうことに
しました。

せっかくなので紅葉を見ながら八ヶ岳まで行く事にしました。




       カラマツ



カラマツの林を通って行きますよ。




              紅葉



こんなキレイな所も行きました。

詳しくは明日ね・・・

今回参加の皆様、お世話になりありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。

才蔵ママ、遠い所をお疲れ様・・・ゆっくり休んでね。

ひよちゃんは大丈夫だったかしら?

ねこたさん、ゆかこなさん、コテツおかんさん、蓮ママさん、ちぃさん、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント:

こんばんは!

 山梨って、連合展は・・・?

 というか、昨日行ってきたんです、私。
実は、さくらママさんとお会いできるかな
と、楽しみに出陳簿を見たら・・・。
いない~!!

 埼玉ナンバーの車から
甲斐犬が出てきた時は
何方かわからず、ただ
きっとママさんのお知り合いかもと
思っただけで・・・。

 連合展に行かれたんですか?

のりりんさんへ

ゴメンネ~~  連合展には行かなかったの。
東京方面から来る人達は連合展に行ってきたようですが我が家は・・・・
ママさんとはすれ違いばかりだね、何時会えるかしらね・・・

さくら~ママさ~ん…いろいろとありがとうございました~
とっても楽しい旅行になったよ♪~

ひより~ね~…すっかり兄っこになってた(笑)
今朝も~兄の横にちょこん!兄が学校行っちゃったら~やっと『ママ~』だって(汗)
でも…寂しかったようです

こんにちは!
本当に展覧会が中止になり残念でした(涙)
お会い出来ると思ったのに~涙

銀は不妊手術をしましたよ!
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております!

才蔵日和さんへ

こちらこそありがとうございました。
ママさんに会えて嬉しかったよ~~
もっとゆっくり出来ると良かったけどね・・・
今度はひよちゃんも一緒に遊ぼうね。
今頃ママに甘えてるかな・・・

銀ママさんへ

ママさんこんにちは、展覧会中止になり残念でしたね。
お会いできるかと思っていたのに・・・
次は来春ですね、楽しみに待ってます。

山梨で紅葉、オフ会を楽しんできました。

お疲れ様でした~。当日はお世話になりました。
土手煮、相変わらずおいしかったです。ごちそうさまでした♪
紅葉、きれいでしたねぇ。
夜もね、星空がものすごくきれいだったんだよ。見たかなぁ?

メインイベントの展覧会が中止になったにもかかわらず、あんなに楽しい時間を過ごせて、ほんとにラッキーでした。ありがとうございました~

あ。のりりんさんのおっしゃってる埼玉ナンバーの車から降りてきた甲斐犬さんというのは、リュウくんかもしれないね。

ねこたさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇ~~
帰らなくてもいいから安心して飲めるし・・・
又やりたいですね^^
夜空ね、見たよ・・・すごく星がキレイだったね。

埼玉ナンバーはリュウくんだよね、きっと。
日保に寄ってきたんだね、ねこたさんは会わなかったのね。
八ヶ岳で偶然一緒になるなんて思わなかったわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

