甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


山梨へ(2)

山梨向けて出かけた我が家はもちろん寄り道だよ。

諏訪で高速を下りてメルヘン街道を走ります。

蓼科から麦草峠へ向かう途中の展望台では・・・



         霜柱



霜柱が・・・

山は寒いんだね。

カラマツの林の中を走ると標高があがっていくとカラマツの葉の色が変化してくるのがとってもキレイでした。

小海町の方へ抜ける途中にある松原湖でステキな紅葉見物ができました。




      松原湖1




水面にも紅葉が写ってキレイでした。

湖の周りを一周することが出来るのでワンコ達も喜んでお散歩です。




             松原湖2




どう? お澄まししてみたわよ。



                      松原湖3



私たちもよ・・・

ここで面白い物を見つけました。



         松原湖4



「北風小僧のかんたろう」 の歌碑があって、歌が流れているんですよ。



              松原湖5




こんな遊歩道もあってキレイな所でした。


小海線沿いに走って清里へ向かいます。

「美しの森」へ寄ります。



            富士山




霞んでますが富士山が見えます。



                  富士山2



パパと芽衣とケン・・・



             富士山3



ボクも居るよ~~

だいすけ・・・・ちゃんと撮ってあげるよ。

ママ、早く次に行こうよ・・・

ゴメンネ、みんなに会いに行こうか!!

今日は八ヶ岳わんわんパラダイスでお泊りだよ。

スポンサーサイト

コメント:

すっかり紅葉してて、すごくキレイ!!
お天気も良かったし、良い旅でしたね。
さあ!次はみんなに会えるんだね^^
楽しみ^^

コチラでは~まだ…紅葉を見ていなかったので~
このブログが今年…初!かな?
キレイですね~
来年はひよりも一緒に…ゆっくり紅葉でも見て帰るのもイイですね~
あっ!…~大きな富士山も~

テツカナのかあちゃんへ

紅葉ねキレイでしたよ。
標高が高くなると色が違ってくるのも楽しかったです。
次はパラダイスでみんなに会えるのよ。

才蔵日和さんへ

そちらは紅葉はまだまだなんですね。
こっちももう少しかな・・・・
そうね、来年はゆっくりと紅葉、富士山を見てお散歩楽しみましょうね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

