甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬パラダイス 1

八ヶ岳わんわんパラダイスでお泊りのみんなと合流したのは小淵沢IC傍のスーパーです。

ここで野菜や飲み物を買い込んで夜の宴会に・・・

チェックインした後はみなさんお散歩に出かけるので、会った人からご挨拶。



        ケン挨拶



我が家代表でケンが才蔵くんにご挨拶。

牡同士だけど・・・・なんとか挨拶だけはできましたね。




              芽衣才蔵




芽衣ちゃんも「こんにちは・・・あなた誰?」って聞いてる・・・




                    みんなで挨拶



みんな集まってきてご挨拶よ。


              リンリン、芽衣



りんりんは芽衣ちゃんにお腹見て見て・・・

ごろんして挨拶だよ。

久しぶりだね、りんりん・・・元気だった?



                        コタちゃん



一人カッコよく立ちこんでる人も居ます。

みんなでドッグランで遊んだりしましたよ。

流石に全犬で入るのは無理なので様子を見ながら牡犬は入ります。

楽しそうに駆け回るワンコ達・・・・

見てるほうが楽しくて写真撮るのも忘れたくらい。

ここでお散歩してるときに甲斐犬が・・・アレ?  リュウくんでした。

埼玉でお会いしたんですが、この日は私たちと同じようにお泊りを予定していたので遊びにいらしたんだそうです。

たくさんの甲斐犬に囲まれて楽しそうに遊んでましたよ。

暗くなる前に引き上げて人間の夕食の用意です。

「ブタばら白菜鍋」「餃子鍋」「キムチ鍋」「どて味噌」「焼肉」

さあ、宴会ですよ~~~

食べ始めてから気付いた、写真撮るのも忘れてる。

みんな忘れて食べてる・・・・

撮ってた人はアップお願いね。

コテツおかんの餃子、美味しかったぁ~~

我が家からは恒例のキムチ鍋とどて味噌。

ブタばら白菜はねこたさん、ゆかこなさんの製作でみんな大満足!!

才蔵ママからのうどん、蓮ママから地元のウインナー、ちぃさんからお菓子もいただき皆で持ち寄りのパーティーは大盛況。

土鍋やカセットコンロも持って来てくださってありがとうです。


ワンコ達も参加ありで面白かったよ。




         ハロウィンパーティー1



ハロウィンパーティーなんざますよ。

小夏ちゃん、リンリンが被り物で仮装パーティーです。

みんなも被ってみたりしてますよ。



           ハロウィンパーティー2



「ボクも参加してみたい・・・」

ケンタくんも参加するようですよ。



                 ハロウィンパーティー4




             ハロウィンパーテーィ^3




どうです、似合ってるでしょ。

2パターンの仮装でしたよ。

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい夜は更けていきます。

パパ達は飲んで眠くなったのでお開きにします。

明日は何処へ行くのかな・・・・


スポンサーサイト

コメント:

こんにちは!
当日はお世話になりました。
お鍋、お酒、とっても美味しかったです。
ケンタはいただいたバンダナ、気に入ったようで、寝るとき外そうとするとイヤイヤします。
また遊んで下さい〜。

チィさんへ

こちらこそお世話になりました。
とっても楽しくて、美味しい集まりでしたね^^
ケンタくんは気に入ってくれたんですか・・・嬉しいです。
とっても優しいタエコちゃん、ふくよかなケンタくんに遊んでいただいてほっこりとした気分です。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

持ち寄りで宴会が出来るなんて、スバラシイとこね!
こんなとこがあるんですね。
へえ!オドロイタ^^
楽しかったでしょうねえ!
ワンコたちも参加なの?
おもしろそうだ^^
年に一度くらいみんなで会うのもいいですね^^

さくらママさん~美味しかったで~す
ごちそうさまでした~!
美味しいわ~楽しいわ~…また来年も~集まりたいですね~

一人~かっこよく(?)たち込んでる(?)水色首輪に赤リード…我が家のコタだ(笑)
かっこよく(?)撮ってもらったのね~…ありがとう

テツカナのかあちゃんへ

ここはね、コテージなので素泊まりで予約して自分達で持ち込みパーティーできるのよ。
もちろん2食付のプランとかもあるけどね。
温泉もあるけど車で5分くらい行かないとはいれないので部屋のお風呂にしちゃいました。
ワンコもねケンカしない子だけ連れてきてるから大丈夫、家は車で待機だったけどね。
年に一度が恒例になるかも・・・

才蔵日和さんへ

コタちゃんね、一人カッコ良く立ってたので・・・
ホントは近くに寄りたかったんだよね。
才蔵くんが居るからじっと見てた・・・
でも、いい格好だよね。

みんなで作って食べるのも美味しいよね。
うどんも美味しかった^^
来年も・・・集まりましょう。

ケンタくんいい味出してるよね。
今回初めて会ったけどすごく面白いキャラでおかんもすごく気に入っちゃった。
そうそう、リュウくんには山梨展でも会ったんですよ。
だから八ヶ岳で会ったときはビックリ!
日曜泊だからお客さんなんてほとんどいないと思ってたのに案外多かったよね。
来年はもっと人数が増える予定だから(笑)頑張って予約しないとね!
鍋&焼肉パーチーも楽しかった!
ほとんどママさんとねこたさんとゆかこなさんにお任せな感じで申し訳なかったけど(笑)
土手味噌とキムチ鍋ごちそうさま~。
おかん的にはキムチ鍋がお気に入り。辛いの苦手なんだけどあれは旨い!!
ワカナ曰く『パンチが効いてない餃子』気に入ってもらえて良かったわぁ。
次に作ることがあったらニンニクの量をも少し増やそうっと。
あ、そうそう!おとうがパパさんに頂いたホネ酒?
あれ旨かったって言ってた。日本酒なんだって?
おかんも味見させてもらえば良かった…。
毎度毎度たくさんのお土産もありがとう!
赤から鍋は帰って早速食べちゃった(笑)

りんりん、久々に芽衣ちゃんに会えてすっごく嬉しかったみたいですよ~
一族大好きな子だから。
久々のお腹見てみてりんりんでした。
最近はお腹出してなかったんですよ〜

キムチ鍋とどて煮ご馳走様でした〜
こすけはどて煮、すっごい喜んでました。
ご飯が欲しかったって〜
ゆかこなはさくら家のキムチ鍋が大好物だったりします。

コテツおかんさんへ

ウン、ウン・・・ケンタくんはもっと唸ったりするのかなって思ってたけど意外とかわいい、面白い。
日曜日だから空いてるって思ってたけど結構混んでたね、紅葉シーズンだからかな。

おかんのギョーザ、とっても美味しかった。
私的にはにんにくは無い方が好きなのであのくらいがいいな^^
ねこたさんとゆかこなさんにはお肉焼いてもらったり鍋の仕度してもらったり・・いっぱい働かせちゃったね、感謝です。

おとうが飲んでたのは「骨酒  こつざけ」で岩魚を釣って、焼いて、乾かして、燻製をかけてあるんです。
美味しかった・・?
又、来年持って行くよ。

落花生・・・やっぱ美味しいね。
とうちゃんが一人で食べてる・・・

ゆかこなりんさんへ

リンリン、久しぶりだったね。
芽衣も嬉しかったようです。
又、遊ぼうね^^

どて味噌、キムチ鍋・・喜んでもらえて良かった。
全展で又食べましょう。
今度はご飯を用意するよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

