甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬パラダイス (2)

お泊りした八ヶ岳わんわんパラダイスには広いドッグランもあってみんな楽しみましたよ。

皆の写真はほかのブログでも見られるから家の子達を載せちゃおう。




       ステージ1



アジリティの出来るランがあってステージもあるんですよ。

そこに登っているのは・・・家の子達。

左右に動いてウロウロしてただけなんだけど・・・




                    ステージ2



どう?  わたし、カッコいいでしょ・・・

芽衣ちゃん、ステキよ。

何か芸はできないの?

・・・・できません・・・



                    ステージ3



さあ、みんな下りるわよ。

さくらちゃんの一声でステージから降りちゃいました^^



    元



       元さん。




             コテツ
                


                王国のみなさんの良い写真が・・・ない。  ごめんね。



  
        蓮



            蓮ちゃん




                  小夏



                   小夏さん



 
         タエコ



              タエコちゃん




                   才蔵




               才蔵くん


朝ごはんを済ませたら帰路に着く才蔵くん、コタちゃん。

みんなにお別れの挨拶・・・・

来年、又会おうね。

才蔵ファミリーにお別れした後、他の皆と遊びに出かけます。

さあ・・・何処でしょうね・・・
スポンサーサイト

コメント:

とっても楽しそうだね。

山梨まで足を運んだかいがあったねー。

キムチ鍋食べたかったな0ー。

才蔵さんたちは、朝ごはんを食べたらすぐお別れだったんだね。
滞在時間が・・・・短い、笑
仕方ないね。
コテツくんが淋しがったかな^^
またみんなで会えるといいねえ^^

りゅうママさん…美味しい~キムチ鍋食べましたよ(笑)
さくらママさん…いろいろお世話になりました~
短い滞在時間だったけど(笑)とっても良い経験ができて~本当に良かった!!
また~ご一緒してくださいね~

りゅうママさんへ

展覧会は中止になったけど行って良かったよ^^
皆に会えたし、楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかった。
芽衣も楽しそうだったしね・・・

キムチ鍋は全展でご馳走しますので待っていてください。

テツカナのかあちゃんへ

才蔵ファミリーはね、ひよちゃんが心配だからってすぐに帰ってしまったの。
どこか一つでも寄って行こうよ・・って誘ったんだけどママさんがダメ・・って。
残念だけど次の機会にはゆっくりしようね、って約束したのよ。
今度はかあちゃんも参加して!!

才蔵日和さんへ

本当に短かったね・・・今度はゆっくりしようね。
富士山ももっと近くで見よう!!
来年に向けて計画を練らなくてはね・・・
ひよちゃんのヒートが重ならないように・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

