甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬パラダイス (3)

八ヶ岳わんわんパラダイスで才蔵ファミリーとお別れした私たちは「富士見パノラマリゾート」へ行く事にします。

ここはワンコと一緒にゴンドラで上まで上がっていけるんです。

夏にはお花畑になるようですが今は紅葉を楽しむことが出来ます。

八ヶ岳、富士山も見えるんですよ。

さあ、ゴンドラに乗りますが大丈夫でしょうか・・・

去年白馬で乗った時は大変だったのですがここのゴンドラは静かだよ。

さくらが怖がってなかなか進みませんが強引に引っ張って乗せちゃいます。




         ゴンドラ2


落ち着かないさくらちゃん・・・

芽衣ちゃんは椅子の乗ってますよ。



              ゴンドラ3


ケンちゃんもパパの隣で・・・




                  ゴンドラ4



ゴキゲンだね・・・・



           ゴンドラ5


さくらちゃん、外を見てるけど大丈夫・・?





                   ゴンドラ7


芽衣ちゃんもじっと外を見てるよ・・・

みんな大丈夫みたいだね。

アッ・・・・だいすけは?




          ゴンドラ1



ゴメン、頭しか写ってないね。

ほとんどママが捕まえていたので椅子の上で座ってたんだよ。

ケンとケンカしないようにしてたからね。

みんなお利口で乗れました。



            ゴンドラ6


ゴンドラから見た富士山。

霞んでるけど見えたよ。





                  八ヶ岳



八ヶ岳をバックに記念撮影。

皆さんはゴンドラを降りてから入傘山の方へ登って行きましたが我が家は下りてきました。

前日の湖一周や山を登ってママの足はパンパン・・・とても行けそうも無いと思って止めたんです。

皆が下りてくるまでレストランで休憩してた^^

ここで皆さんとお別れして帰路に着きました。

楽しい八ヶ岳お泊り会、みなさんありがとうございました。

又来年ね~~


 
スポンサーサイト

コメント:

ウチは初ゴンドラだったの。
なんとか乗れたけど、みんな乗るまでが大変だったねぇ。
動いてるんだもんね。イヤだよね。
富士山ちょっと霞んで残念だったけど、それもまたイイね。
おかんなんか楽しすぎて富士山の写真とか思いつかなかったわ…
( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴンドラ、面白かったですね~
こなりんも乗るときは怖かったみたいでしたが、乗ってからは楽しそうでした。

富士山、見えてたんですね~
富士山のことなんてすっかり忘れてました~

みんなゴンドラ大丈夫だったんだね。
でも乗る時がタイヘンなんだ^^
出来れば乗りたくないわな^^
お天気もよくて、楽しいお泊りでしたね。
毎年やっちゃえば?^^

コテツおかんさんへ

ゴンドラはみんな怖いよね、大きな音がするし動いてくるし・・・
白馬で乗った時は音がもっと大きくて揺れ大きく、さくらは固まって外なんて見る余裕は無かった。
今回はちょっと余裕が出来たのかしら・・・
でも、楽しかったぁ~~ 又遊んでくださいね。

ゆかこなりんさんへ

こなりんは楽しんで乗れたのね、乗るときはみんな怖いよね・・・
箱の中に入るんだからね・・・
富士山見なかったの?
八ヶ岳はキレイだったけど富士山は霞んでた。
みんなワンコの事ばかり見てたんだ・・・・

今度は全展で会いましょうね^^

テツカナのかあちゃんへ

ウン、ゴンドラは怖いよ・・・でもこれに乗らないと登れない・・・
ここね、マウンテンバイクもゴンドラに乗せて上まで上がりもの凄いスピードで下って来るんだよ。
沢山来てたな・・・バイクを見るだけで逃げ腰になってるさくらでした。

楽しかったから毎年恒例になるかもね、かあちゃん・・・参加して!!

そうそう、かあちゃん。参加して!

NO TITLE

すごい!ゴンドラ~乗ったの?
スゴイね~皆~勇気あるね~
あ~才蔵は…乗れるかな?…ムリかもね~

富士さんも~キレイだ!!
人間は~楽しいだろうな~…行ってみたい乗ってみたい…が
才蔵は………。。。

NO TITLE

素敵な集いになっていいなぁ~と皆さんの記事をあちこち見せていただいています。今日ゆかこなさんが来て下さって、恒例にしようかという話やら楽しい話題をたくさん!うちにまでお土産をいただき、ありがとうございました。我が家も次回は参加したいなぁ~。
日保の全国展も三重に出張で行けないし、いろいろと残念な秋です。

コテツおかんさんへ

そうだよね、かあちゃんにも参加して欲しいよね!!
来年誘ってみよう!!

才蔵日和さんへ

ゴンドラにみんなで乗ったよ。
一家族ずつ乗ったので結構時間が掛かったけど恐々・・・強引・・・に乗せられたワンコ達は災難だったかな。
でもね、結構楽しんでたし山頂目指してハイキングも良かったみたいだよ。
来年は才蔵くんも挑戦よ!!

Taiga&Anz mamaさんへ

ママさんに会えなくて残念でした。
子犬ちゃんたちにも会いたかった・・・・
来年は是非ご一緒に!!

全展もダメなんですね、重ね重ね残念です。
今年は出陳の甲斐犬は少ないのですが頑張ってきますね^^

NO TITLE

あ、すごい。
みんな余裕ある。

タエコは次乗せるときはオムツしないと危険…。(笑)

全展頑張ってきてくださーい!

NO TITLE

ゴンドラからワンコちゃん達ってば
景色眺めてるんですね~^^

不思議な感覚なんですかね~w

とっても充実した旅行でしたねっ♪
次回は是非、ご一緒させてくださいな~^^

チィさんへ

タエコちゃんは余裕無かったの?
エーッ・・・平気だったのかと思ってた^^
ケンタくんは? 彼は何事にも動ぜず・・・って感じだけど・・・
ワンコにとっては怖いですよね、大きな音で動いてくるから。
今度はオムツして乗ろうね・・!!

来週末は全展に行ってきますね、頑張ってきます!!

紋さんへ

ゴンドラね、恐々ですが乗ってる時間も13分と結構長いので落ち着いてきたら外を覗いてました。
ビビリのさくらも見てたから驚きでしたよ。
去年乗った時はブルブル震えて外を見る余裕なんて無かったから・・・
来年はめごちゃんも一緒に行きましょうね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

