甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ある日のケンちゃん

朝夕はめっきり涼しくなってきました・・・って言うか寒いなと感じる事も・・

11月に入ってもダラダラと寝て過ごしているワンコ達ですが今日は甘えんぼさんを載せちゃいます。




         甘えんぼ2




誰かがパパに甘えてるよ・・・




               甘えんぼ1



アッ・・・ケンちゃんだったの・・・

パパに甘えて何をおねだりしてるの?

何にも貰えないよ。




             ケンヘソ天



諦めた後はヘソ天で寝てました^^




                  ケン



来週から寒くなると言うので犬用のマットを出して窓辺に敷いたら一番にこの方が寝ております。

そりゃ、気持ち良いでしょ。

干してフカフカになってるからね。

冬の準備もそろそろしておかないとね・・・




                 ケン散歩


ママ、なんだか俺の恥ずかしい写真ばかり載せてくれたね・・・・

カッコ良い所も頼む!!

そうね、ケンちゃんは優しくてカッコいいよ!!



ママ、私も・・・・




               芽衣




芽衣ちゃんも載せてあげるよ。


来週末は全国展です、甲斐犬の出陳は少ないのですがお近くの方は見に来てくださいな。

11月16日 (土) 小型犬  17日 (日) 中型犬

但し、リング周辺では犬を連れての見学はできませんのでご注意をお願いします。

会場は 大阪 泉大津フェニックス芝生広場 です。


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

やっぱりケンちゃんは甘えん坊さんなのね。
ケンちゃんはおとうさん子かな。
なんだかそんなイメージだわ^^
なんにももらえなくてもパパのそばにいたいんだよね。
寒くなりましたね。
そろそろ石油買わなきゃ・・・・・重いわ・・

テツカナのかあちゃんへ

アハハ・・・ケンは甘えん坊に見えますか・・・
そうなんです、強がって見せても本当はとっても甘えん坊。
息子のだいすけも甘えん坊!!
男の子ってそうなのかな。
そこが可愛いんですけどね^^

来週から寒くなるようですから風邪ひかないようにね。

NO TITLE

甘えんぼケンちゃん、可愛いね~
外ではりりしいケンちゃんの意外な姿でした。
やっぱり男の子のが甘えんぼなのかなぁ?

全国展、せっかく大阪なのに行けなくなってしまって残念~
ホッシーの応援、行きたかったな~

ゆかこなりんさんへ

男の子って甘えん坊ですよ^^
ケンはお里にいたときから抱っこ犬で育てられた甘えん坊さんです。
だいすけもその血を引いているのでかなりの甘えん坊!!
私にべったりとくっついて寝るんですよ~

全国展、残念だね・・・・
こなりんに応援してもらおうと思ってたのにな・・・
今年は応援団無しの全展です。
でも、ホッシーと頑張ってくるね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

