甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



バトル

今日は冷たい雨が降りました。

これからだんだんと寒くなるんですね。

来週の日曜日はいよいよ全国展、寒さ対策もしておかないとね。

出陳は少なく応援団も居ないかも・・・

少し寂しい全展ですが頑張ってきますね。

今のところ芽衣ちゃんは出陳予定です。

沢山の立派な四国犬、紀州犬を見られるだけでも楽しいですよ。

体調を整えておかないとね^^



このごろ元気なさくらちゃん・・・・芽衣ちゃんにちょっかいを出すんですよ。



        バトル1




               バトル2



芽衣ちゃんも応戦しますよ。



        バトル3




               バトル4




芽衣ちゃんは左右に飛び跳ねてさくらちゃんを翻弄します。




       バトル5



後ろで見ていたケンが芽衣に襲い掛かり2頭のバトルが始まり・・・




                  バトル6



反対側ではだいすけがさくらに襲い掛かってます。

なんなのこれ・・・

男の子達も一緒にバトルに参加したかったのかしら。




             バトル7



2対2のバトルが始まるの・・?

芽衣ちゃん・・・・その顔怖いんですけど・・・


コメント:

NO TITLE

そっか!
芽衣ちゃん出るんだね!
心配してたの。どうするかなって。
おちりはもう大丈夫なの?
でもね、おちりがどうであれ、いつものように
元気ハツラツでタッチすればいいと思う。
芽衣ちゃん、楽しくね。みんなに見てもらいなさい。
ワタチ、キレイでしょ!って、みんなに自慢してね!^^

テツカナのかあちゃんへ

一応ね、出してみようと思ってるの。
毛の状態は完全ではないけど出すつもり。
甲斐犬、少ないからさ・・・
当日は、どて味噌ご馳走するからね~~ 会場で会いましょう。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

