甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


だいすけの野望

だいすけです、ボクには大きな野望があったのを忘れていた。

以前もママが書いていたが今日改めて思い出した。

散歩コースには消防署の近くを通る時があるんだ。



           だいすけ3



今日は傍を通らなかったけど訓練してる姿が見えたんだ。




               だいすけ4



毎日この階段で訓練してるらしい。

大きな声が聞こえてきてボクは見つめていた・・・

カッコいいな・・・

何時かはボクも・・・  なれるかな・・・

しかし、火は怖いぞ。

無理かもしれんな・・・

でも、希望は捨てないのだ。

火消し犬になるんだ・・・  レスキュー犬になるんだ・・・ 何時か・・・

ボクの大きな野望だ!!

さあ、トレーニングしなくては・・

ママ、走るよ!!




何だか野望を抱いているだいすけですが・・・・見てやってください。




                だいすけ1


      
         だいすけ2



こんな格好してますのよ。

スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

んふっ^^だいちゃん、スケールのデカイ野望ねえ!
火消し・・・・それはとても危険な仕事なの。
だいちゃんに出来る?がんばれるかしら?
テツはね、日頃、火消しになるため、ポイ捨てタバコを見つけると
手とお口で消してるわよ。
やめなさい!笑、って言うと、しぶしぶやめるけど、
だいちゃんも明日からやってみて!
果敢に攻めてちょうだいな!笑

NO TITLE

ダイスケくんの野望、すごいじゃ~~ん!
まずは、筋トレしなくちゃね!
お腹出して、足伸ばして、柔軟体操して・・・
なんか方向性ちがくないかい??ダイスケく~ん。

八ヶ岳の話し、楽しく読ませていただきました
あれだけ甲斐犬集まって、みんないい子で、楽しくて。
すごいことだね。
今度は芽衣ちゃん、全国展なんだ~
緊張するね・・頑張ってきてね!

非公開コメントさんへ

楽しみは来年にとっておきましょう・・・

テツカナのかあちゃんへ

おばちゃん、火消しは危険な仕事なのか・・・
ボクはテツ兄ちゃんみたいに頑張れないよ。
タバコなんて消した事無いもん。
今度見つけたら挑戦してみるかな・・できるかな・・・
テツ兄ちゃんにコツを聞いておかなくちゃいけないな。
おばちゃん、聞いておいて今度教えてね。   by だいすけ

Yamato-mama さんへ

ママさん、これはボクなりの運動でして・・・このまま眠る事ができると言う優れもの。
まずは手足を伸ばしてストレッチしながらお腹も伸ばしてるの。
この後は一眠りして散歩に行くんだよ。
でも、ボクが走るとママハ転ぶから止めてくれ!! って言うので走れないんだよ。
自転車で行く時だけ全力で走るんだ。
頑張るよ。  by だいすけ

八ヶ岳はとっても楽しい集まりになりました。
来年はママさんもご一緒に・・・
週末は全国展です、少人数ですが頑張ってきますね。

だいちゃん、消防士さんになった夢でも見てるのかな?
のびのび寝てるね〜

消防士さんなだいちゃん、きっとかっこいいでしょうね~
ゆかこなもこなりんも応援してるお〜

NO TITLE

そうそう!!だいすけくん夢は寝て見るものです
ふあ~!!もっとゴロゴロしましょうね(笑)

才蔵ママも...夢...みようかな(笑)

ゆかこなりんさんへ

そっか・・・・消防士は夢で見ておいた方が良いのか・・・
火消しのだいすけは夢の中だけで・・・
でも、こなりんも応援してくれるなら頑張ってみようかな・・・ byだいすけ

才蔵日和さんへ

夢は寝て見るもの・・・なんだね。
ボクの夢は火消しなんだけど夢のままで終わるのかな・・・
ウン、寝てから考えよう・・・  by だいすけ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

