甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展 (1)

行ってきました、全国展。

芽衣ちゃんは 成犬 1席 成犬賞 をいただきました。

今回は甲斐犬の出陳は牝は芽衣1頭。

牡は若犬 2頭 合計3頭のみのとっても少ない出陳でしたが、みんな頑張りました。

今日は結果報告だけで明日写真を載せますので見てやってください。

帰りは渋滞で疲れました・・・・
スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございま~す!!

さくらママさん、おはようございま~す^^
そして、全国展お疲れ様でした。
帰りの渋滞・・・大変でしたね。本当にご苦労様でした。

芽衣ちゃん、成犬1席成犬賞、おめでとうございま~す\(^o^)/
頑張りましたね~^^
今回は応援に行けず残念でしたが、次回は、ぜひ行きたいです。

八ヶ岳でのパラダイスも、楽しく拝見しました!(^^)!
うちもれもんも、また、ぜひご一緒出来たら…幸せです^^

ではでは、全国展の写真アップ、楽しみにしていまーす(●^o^●)

NO TITLE

ママさん、お疲れ様でした。そしてお土産、どて、ありがとうございました。
芽衣ちゃんのお写真見れるの?嬉しいな。楽しみにしています。
帰りは渋滞だったの?うちはスムーズの帰れました。ちょっとのタイミングだったのかな。
行きに事故渋滞に遭いましたが。
来年は長野です。
また芽衣ちゃん出ましょう。
甲斐犬はみんなでがんばらねばです。まだまだこれからだもんね。

れもんママさんへ

ありがとうございます。
あまり良い状態ではなかったのですが何とか頑張ってくれました。
甲斐犬の出陳は少ないので出るだけでも・・・と思っていました。
芽衣が楽しんでくれたので良かったです^^
又、写真を載せますので見てやってください。
次はぜひ、ご一緒に八ヶ岳へ・・・

テツカナのかあちゃんへ

かあちゃん、お疲れ様でした。
帰りはね大垣から渋滞なんだよ・・・IC過ぎてからノロノロ・・
一宮まで100分と表示があったわ。
渋滞してなきゃ20分で行けるのにね。

来年は長野ね、頑張るわよ!!
甲斐犬は本当にみんなで頑張らねば出陳犬が居なくなるよ・・・
だから応援に来てくれる仲間も沢山居て心強い!!
来年は家族が増えるかもしれないし・・・
かあちゃん、一緒に来年長野へ行こうね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

