甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展 (2)

11月17日(日) 大阪泉大津フェニックス芝生広場にて開かれた全国展。

この日を目指して全国から犬が集結します。

小型犬 (柴犬) は16日(土曜日) に行われ

17日は中型犬 (紀州犬、四国犬、甲斐犬)と大型犬 (秋田犬) です。

朝9時の開会式に始まり、続いて審査が行われるのですが甲斐犬はすぐに開始です。

リング近くに陣取っていたのですぐに行けたのですが駐車場から遠いリングだと間に合いません。

今回はリングを挟むようにして両側に駐車場があったのでとっても助かりました。

さあ、牡の若二組から審査です。

エントリーは2頭。



            若2


虎太郎号




                  ホシ2





尾州拳斗号

ホシくん、パパとリングに上がります。



            ホシ1



尻尾も下がらずとってもカッコいいよ。

2頭とも優良で、若犬賞は虎太郎号でした。

先生はホシくんもすごく褒めてくれたんですがね・・・・




芽衣です。




          めい1




今回はママが引きました。




               めい3



芽衣は何とかママを助けてくれましたよ。

一人でちゃんと立ってくれてるし、歩様も張り切りすぎてるくらい。

成犬賞を頂く事ができました。




      盾


           賞状



盾と賞状です。

芽衣ちゃん、頑張ったね。




                     めい2



     芽衣です、応援ありがとうございました。

     会場に来てくれたお友達、ありがとうです^^

     今年は心配をお掛けしましたが何とか全国展に出られました。

     これからも応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

芽衣ちゃん!かっこいい!!
すごくいい立ち姿ですねえ!ビックリしました。
ママさんがエスコートされてるみたいですやん^^
あの頃、緊張で少しおどおどしてた子が、こんなにリッパになって・・・・涙
なんか、感無量でしょ、ママさん!^^
よかったね!^^
これからは芽衣ちゃんが甲斐犬軍団を引っ張って行かなきゃいけないね。
ママさんも重責だ^^嬉しいことだね^^

お疲れ様でした&ありがとうございました☆
芽衣ちゃんおめでとう!!
相変わらずの美しい立ち込み、毎度ながら感動ものでした(〃ω〃)♡
また次回もホッシー共々よろしくお願いします(*^^*)

おめでとうございまーす!!

芽衣ちゃん、素晴らしいですね~^^
ホントにカッコイイ~!!
おめでとうございま~す\(^o^)/
そして、お疲れ様でした!!

ホッシーくんも頑張ったんですね^^
お疲れ様でした~!!

会いたかったな~!! 行きたかったな~!!
これからも、ずっとずっと応援していきま~す^^

また、お会い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)


NO TITLE

おめでとー!

芽衣ちゃん、安定感のある立ち込みだねー。
リードをこれだけ長く持っても、奇麗に立てるのって、スゴイスゴイ。
足が被らないから、写真がきれいに撮れるんだけど、じっと立てる子じゃないと難しいんだよね。

行けなかったけど、芽衣ちゃんのことは全然心配してなかったよ^^
芽衣ちゃんは、いつだって、やればできる子だから~。

ホッシーもお疲れさまでした。
来年は、どこかできっと会えるね^^

テツカナのかあちゃんへ

かあちゃん、そうなんだよ・・芽衣が一人で頑張ってるの。
無理にリードを短く持って引っ張らなくても立ってくれるの。
幼稚犬から出て、初めの頃は尻尾が下がったり落ち着かなかったりして皆に声掛けてもらってたでしょ、あの子がここまで来ました。
嬉しいです。
かあちゃんにはずっと見てもらってきてるから一緒に喜んでもらえる・・?
次の目標はね、成犬になったカナたんと同じリングに立つ事。
テツちゃんと本部賞争いで同じリングに立てた時は嬉しかったんだ。
これからも甲斐犬の応援よろしくです^^

もちさんへ

お疲れ様でした。
ホシくん、とっても良かったのにね・・・
でも、楽しそうにパパとリングに立っていたから安心しました。
まだまだこれからいい男になっていきますよ。

何時もながら楽しい展覧会で嬉しかったです^^
又、来年ね・・・
家のパパがお世話をお掛けしました、ありがとうございました。

れもんママさんへ

ありがとうございます。
芽衣もホシくんも頑張りましたよ。
この子達には分かっているんでしょうかね、全国展は何時もと違うんだ・・って事が。
リードを通してハンドラーと犬の気持ちが通じる気がします。
次は是非ママさんにも見ていただきたいです^^
れもんくんにも会いたいな・・・
ママさん、お店のオープンで疲れてませんか?
寒くなってきましたので風邪ひかないでくださいね。

りゅうママさんへ

ありがとうございます。
芽衣はおりゅうさんの血を引いてるから・・・
私を見て!!  って気持ちがあるようです。
やはり3歳過ぎないと出てこない味があるし、落ち着きもね・・・
芽衣はこれからだと思います。
でも、子どもも欲しいし・・・女の子は忙しいわね。

ホシくんもね凄く良くなって来てるので是非見てやって欲しかったよ。
来年はどこかで・・・

ママが来られななかったのは残念でしたがホシ家と二人で頑張りました。
応援にも来て下さった方や見学の方もいてね、結構賑やかでした。
芽衣の夢はおりゅうさんと成犬賞争いをすることだったのにな・・・・

ありがとうございました!!

芽衣ちゃんおめでとうございます!!
 芽衣ちゃん、とてもかっこよくて素敵でしたね~!!
本物を見れて嬉しかったです~~~♪♪
 カッコイイ風貌も優しい性格も
ホッシー君は芽衣ちゃんに凄く良く似ていますね~!!
 ホッシー君も凄くカッコよかったです~!!

  とても、楽しい時間でした~!!
お会いできて感動でした~~~!!
 土手鍋、御馳走さまでした。凄く美味しくて、たくさん頂いてしまいました~。
本当に、一日ありがとうございました~!!

安小六の母さんへ

日曜日はありがとうございました。
すっかり一日付き合わせてしまいましたね・・・
今回は応援団が少なかったのでお誘いしてしまいました。
でも、安ちゃん小六くんに会えて嬉しかったです^^
ひよりちゃんにそっくりの小六くん・・・激吠えされちゃったけどかわいかったです。
パパさん、ママさんに愛されてるのがとっても良く分かりました。
ホッシーと芽衣はよく似てるでしょ・・・
これからも応援してやってくださいね。
本当に楽しい一日でした、ありがとうございました。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

