甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会全国展 (3)

今日はステキなワンコさんの紹介です。



 
            柴



           内閣総理大臣賞に輝いた  「明南の華号」




         
        紀州



         文部科学大臣賞   「香里号」






               四国




             奥の犬が  文部科学大臣賞  「菊女号」



今年は全て女の子の争いでした。

みんなとってもステキなワンコさんで立ち込みも流石です。

日曜日は総理大臣賞を決めるのが見られるのでとっても楽しみ。

何時かは甲斐犬もこの舞台に立てるようになるといいな。



甲斐犬と言えば応援団。

今回はご都合の悪い方が多くて応援団は無しかな・・って思ってましたが・・・

安ちゃん、小六くんが来てくれました。




       安



       安ちゃん





             小六




   小六くん

小六くんは才蔵ファミリーのお子ちゃまで、ひよりちゃんそっくりでした^^

ママさんに抱っこされて激吠え・・・

ひよりちゃんの性格を受け継いだようですが・・・かわいい子でしたよ。

今回是非お会いしたいな・・ってお誘いしちゃったんですが快く見に来てくださいました。





            銀




大阪の銀ちゃん

オセロの母さんの所のお子ちゃまです。

近くにお住まいなので遊びに来てくれましたよ。

他にも来て下さったのに写真を撮ってなかった・・・・すみません。

皆さん、応援ありがとうございました。

声を掛けてくれた方も沢山居て甲斐犬を見ていただくことができました。

本部審査員の先生もホシくん、芽衣を見てくださいました。




           めいとホシ




先生方と話してる間に芽衣とホシくんは何を話してたのかな・・・

「かあちゃん・・・疲れるね・・・」

なぁんて言ってるのかしら。



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

ご無沙汰しております。
遅れましてすみません。
この度の成犬賞おめでとうございます。
芽衣ちゃん、素晴らしい立ち姿ですね。
励みになります。

NO TITLE


ひゃ~!
芽衣ちゃん成犬賞おめでとうございますー!!!
立ちこみもカッコイイし素敵です~♪

盾も立派なのが貰えるんですね!
初めて見たのでビックリしました。

もうちょい近ければ応援行けたのに><

お会い出来るのはまた来年ですね^^
その間に愛姫デッカクしておきます!w

やーんママさんありがとうー!
大臣賞争いをしたのがどんな子たちか知りたくてネットをさまよっちゃった(笑)
みんな女の子だったんですね。

芽衣ちゃんすっごくきれいに立ちますね。成犬賞おめでとうございます。

桔梗の父さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
芽衣の事褒めていただき嬉しいです、ありがとうございます。
今年は秋の愛護会展が中止になり残念でしたが春にお会いできるのを楽しみにしています。

紋次郎さんへ

ありがとうございます。
もう少し近ければ応援に・・・来ていただきたかった^^
全国展は盾も立派なんですよ。
愛姫ちゃん、もう少し大きくなれば大丈夫なのかな・・・
紋さん、大きくしましょう!!
来年の全国展は長野なので近いですよぉ~~

見知らぬ誰かさんへ

ありがとうございます。
トップ争いは女の子の戦いでした。
柴さんはとってもキレイで可愛くて立ち込みも動かない・・・
紀州さんは堂々としたステキなお姉さま。
四国さんはちょっと気が強いのかしら・・・牡とのトップ決めの時も牡に唸ってました。
流石にどの子もステキなお嬢様でしたわ。

見て頂いてありがとうございます。
上手く写真が撮れる位置に居なかったのでこんなのですみません・・・

NO TITLE

日保の全国展を初めて見れて感動でした~!!
お声をかけて頂き本当にありがとうございました~。
 凄く楽しかったです♪♪

どの子も堂々としていて、綺麗でした~!!
  ぼってりとした安の体型が恥ずかしかったです(笑)

最後の芽衣ちゃんとホッシー君の写真、素敵ですね~!!
 二人とも優しくて可愛いくてホント最高です~~♪♪

小六は~、人にも犬にもアレなんです・・・(笑)
  小六は兄弟の中でも、特にひよりお母さん似らしいです~・・・(笑)
    (家では、凄く甘えん坊で、やんちゃですがとってもイイ子なんですよ・・・。)

 騒がしくてすみませんでした~!!
 

あら、名前書き忘れちゃった。見知らぬ誰かはチィでした。すみません。(^^;;
そうですか〜気の強い四国の女子、見たかったわぁ。

ひよりちゃん、まだ会ったことないから、どんなスゴイ子なんだろうって妄想ばかりが膨らみます(笑)

安小六の母さんへ

全国展は支部展と違って頭数も桁違いでみなさんこの日に照準を合わせて犬を仕上げてきてるのでどの子も見事です。
あれだけの犬を見ることが出来るのは全国展だけですから見学の方も沢山見えるんですよ。
日本犬ファンが増えてくれるといいです。

芽衣とホシくんの写真・・・良いでしょ。
この子達ね、リングから下りてくると「お疲れさんです・・」みたいに寄ってくるんですよ。
家族だけですけどね。
以前も、おりゅうさん(栃木に居る芽衣のおばあちゃん)がリングから戻ってきたら周りに居た全員が寄っていき「お疲れさんです・・・」 って言ってるようでした。

小六くんね・・・ひよりちゃんの血を引いたのは君だけなのね・・・
でも、安ちゃんが優しくて良かった^^
それと、パパとママがとっても可愛がっているから、すっごく嬉しいですよ。

又、お会いできるのを楽しみにしています。
ママさん、「みずなす」 とっても美味しかったです^^

チィさんへ

あらぁ・・・チィさんでしたか。
どなたかな・・・? 知ってる人だよね・・・?
考えてましたぁ~~

四国の女の子、牡にも吠えて、紀州の女の子にも吠えて・・・
タエコさんとは大違いの気が強い子でしたよ。
きっと、ひよりちゃんといい勝負するかも・・・
ひよりちゃんの子どもはそっくりでしたよ。
ママさんに抱っこされて皆に向かって吠えまくってました。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

