甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


全国展への道中

今年の全国展は大阪だったので近いから何時出かける・・?

パパと相談してたの。

土曜日の夕方には会場に着きたいね・・何処かへ寄りながらゆっくり行こうか。

家からは名神か東名阪どちらでも行けますが東名阪で行く事にしました。

途中の伊賀あたりでは・・・・



         キリ



キリが出てます。

時間は10時頃でしたがかなりの区間出てました。

休憩しながら天理まで来ましたがお昼も近くなってきたので何か食べようか・・・

大阪と言えば、お好み焼き、たこ焼き・・・?  ここは奈良だよ。

そうだ、大阪王将へ行ってみたいね。

天理にもあるかもよ・・捜しました。

こういうとき携帯って便利ね。




          王将


フワフワ天津飯とギョーザのセットを頼みました。

玉子がすごくフワフワでとっても美味しい!!  こんなの食べた事無い。

パパはラーメン、チャーハン、ギョーザのセット。

家の近くでは大阪王将って無いので一度行って見たいと思っていたんです。

美味しかった!!

お昼を食べてこのまま会場へ行くのはちょっと早いし、ワンコも散歩させたいので会場近くの公園に行く事にします。




     浜寺公園1


浜寺公園、とっても大きな公園で家族連れがたくさん。

ワンコOKでしたのでゆっくり散歩を楽しみますよ。

実は・・・パパが前日の金曜日から腰を痛めて犬の散歩ができません。

私一人で2頭ずつ連れて歩きます。

公園では2頭を先に散歩させてる間パパが残りの2頭を少しだけ連れてベンチで座って待っています。

交代させて次の2頭・・・その間も動かずに座っていてもらいます。



            浜寺公園3



暖かいので芽衣ちゃんもボーっとして気持ち良さそうにしてます。



               浜寺公園2




汽車も走ってたよ。

3時半頃までここで散歩、休憩して会場へ行きました。

甲斐犬のリングを確認して近くに車を停めます。

パパを動かさないようにママは頑張りましたよ。

暗くなる前にもう一度ワンコ達にチーさせます。

お風呂も会場を出て町の中に温泉と言うか銭湯があるので大丈夫。

朝も一人で4頭散歩。

審査もパパを出すわけにはいかないのでママが引きました。

写真はパパの係りだったけど動けないのであまり撮ってないの。

リングサイドに椅子を持ってきてもらって座って見てました。

ホシくんのママさんには椅子を運んでもらったりしてお世話をかけちゃいました。

帰りもね本当は温泉に寄って赤目方面にでも行こうと思っていたんだけど真っ直ぐ帰ってきたんです。

パパが元気になったら出かけることにします。

寄り道大好きの我が家ですから何処かへ行ってきたでしょ・・と思ってるあなた・・・

今回は残念でした、寄り道なしでした。


本日、まだまだ散歩には行けません・・・

ママが頑張ります。
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

パパさん、大丈夫?
そんなだったのね。
ママさん散歩タイヘンだね!ムリしないでね。
早くよくなるといいけど・・・・・安静が一番だから、ゆっくりしていてくださいね。

テツカナのかあちゃんへ

パパはまだダメです・・・
仕事には行くのですが、あまり歩く事が出来ないので・・・無理しない程度で働いてます。
週末は一日だけ仕事に行けば休みになるので何とか頑張るって言ってます。
もうしばらく一人で頑張るわ。

NO TITLE

全国展、お疲れ様でした~♪

・・・と思ったら。
はまちゃん、大変だったのですね。
そうかぁ、だからママが芽衣ちゃんを引いてたのね。
腰、辛いですよねぇ。無理せず、きちんと治してくださいね。
早くよくなりますように。お大事に・・・

ご苦労様でした。

遅くなりましたが、改めて成犬賞おめでとうございます。
それにいつもいつも美味しい赤味噌ドテ鍋ありがとうございます。
パパさん大変ですね。それにママさんも大変になって、頑張ってくださいね。
そんな中、全国展に来ていただけて、良かったです。
これから寒くなっていくので、腰にはよくないでしょうが、なんとかしっかり治してください。

ねこたさんへ

そうなの・・・パパは動けませんでした。
芽衣とママで頑張りました。
出られるかどうか悩んでいたけど練習はしてたので出してやりたかったの。
ア~~ア、 元ちに応援に来てもらいたかったなぁ~~
来年ね・・・長野だよ。

オセロの母さんへ

日曜日はお疲れ様でした、そして応援していただきありがとうございます。
出陳の少ない甲斐犬・・・でも出して行かなければって思います。
キリリンも来年が楽しみですね、地元長野での開催なので父さんも力が入るのではないでしょうか。
戸隠は雪の中ですか・・?寒くなりますので風邪など引かれませんように・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

