甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



何時もの日々

全国展も終わって平和な何時もの日々が続いてます。

パパの腰はまだまだ・・・一日2回、2度の散歩はママの仕事。

朝も5時前には起きて散歩、帰ってからパパの弁当とご飯を作ってパパが出かけたら散歩・・・

暫くは電車通勤ではなく車で行ってます。

じっと座ってるのは大丈夫なので運転できます。

電車だと駅から歩くのが・・多分無理。

もう少し無理はしないでもらいます。

ワンコ達はそんな状態をどう思ってるかは分かりませんが何時もと同じ・・・寝てるだけだよ。



                   ケンソファー




ケンちゃんは陽のあたるソファーで寝てます。





            ケン寝相2



とっても平和な顔して寝てるの。

暖かくて気持ち良いんでしょうね^^

この子達の寝顔見てるだけで幸せな気持ちになれる。

でもね、時々この顔見てるとイタズラしたくなるんですよね。

隣に座ってケンちゃんをイジッテやるんです。

もちろん、怒る!!

気持ちよく寝てる所を起こされるんだからね・・・

だって、かまいたくなるんだもの。

ゴメンネ・・・ケンちゃん。

ママのオモチャになってるね・・・


     

コメント:

NO TITLE

タイヘンだあママさん。
きっとケンちゃんたちもわかってるんじゃないかなあ。
なんとなく、パパさんが変な動きをしてるし(笑)
ママさんが忙しそうにしてるし、ボクたちちゃんとしなきゃってね。

テツカナのかあちゃんへ

うん、ちょっと疲れてる・・・
でもね、この子達の散歩だけはしないとね。
パパが変な格好したりするので分かってるみたいだけど、散歩に出ると全然関係ない。
自分の好きな方へ行くわ、道草するわ・・・好き勝手に動いてるわ。
もう少し頑張るわね^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

