甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣ちゃんの遊び

朝晩は寒いけど昼間はお日様も出てるので洗濯日和・・・

カーテンも昨日から洗い初めて大掃除に突入しています。

そんな時にも邪魔をするのが芽衣ちゃんとだいすけ。

窓を拭いてるのに「出してくれ・・・ 入れてくれ・・」

せっかく拭いた窓を汚してくれます。

そこで、いいものを見つけました。




          遊び1


ママ、頂戴!!




                遊び2



何かしら・・・   エイ!!  噛んじゃえ。





         遊び3




何だかツルツルしてるわね。

爪も立てて・・・エイッ・・

振り回してみたりして遊んでみるわね。

ケンちゃんに取られない様にしなくちゃ・・





            遊び4



アラ・・・だんだん小さくなってきたわよ・・・


芽衣ちゃん、噛んだでしょ・・ 穴が開いたのよ。

だんだんしぼんでしまいました。

仕方がないので芽衣ちゃんは丸くなって寝てしまいました。



             
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE


お、もう大掃除はじまってるのですね^^
うちは、まだまだで前日くらいカナ^^;

中に空気が入ってるオモチャは
ことごとく破壊しますよね~

どこかに壊れないボール無いかしらw

NO TITLE

かあちゃんは昨日外側の窓拭きを完了いたしました!
あのふたりを中に押し込んで。
出してくれ~!と言ってました^^
キレイになったわ~・・・・・・・それもいつまでもつの・・・・・・
常日頃掃除をしてれば、こんな目に合わないのにねえ。
やらないからねえ、汗

紋さんへ

はい、始まってますよ。
一度に出来ないので(年を取ったから・・・) 少しずつやってるんですよ。
今週はお天気が良いらしいので今のうちに・・・

壊れないボールは無いでしょうね^^
この子達の破壊力に勝てるものは・・・砲丸でしょうか (笑)
めごちゃんも破壊活動してますか・・?
でもかわいいから許しちゃうでしょ。

テツカナのかあちゃんへ

外側完了ですか・・・早い!!
お邪魔虫がいるのでなかなか進みません。
せっかくキレイにしても何時までもつ・・・?
そうなのよね、あの子達が汚してくれるでしょ。
常日頃の掃除が肝心よね!! とは、思うけど・・・・
来年は少し頑張るわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

