甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


元気です

パパの腰は随分良くなってきました。

ご心配いただきましたがなんとか散歩にも復活しています。



         パパ散歩



ケンと芽衣を連れ歩く事も出来るようになってきました。

力が強いこの子達に引っ張られると・・・ちょっとヤバイ。

でもね・・・結構気を使っているんですよ。




              パパ散歩2



「パパ、大丈夫?」

芽衣ちゃんとケンは時々立ち止まったりして調整してあげるんですよ。

もう少しだけ待ってあげてね。





今日のかわいい写真を・・・



       ねえねえ1



ねえねえ、だいちゃん・・・何か匂うの?

私も嗅がせて・・・




               ねえねえ2



芽衣ちゃん、邪魔だよ・・・

エ~ わたしも嗅ぎたいんだもの・・・

ねえねえ、何の匂いだろうね・・・

二人は仲良く匂いを嗅いでいました^^

その間さくらとケンは待っててくれました。

かわいい4匹です。


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

おはようございます^^
パパさん、少しずつ快復されているようで、良かったです^^
でも、無理をされないようにお大事になさって下さいね。

芽衣ちゃんケンちゃん・・・優しいなあ~(●^o^●)
ちゃーんとご主人様のこと、分かってるんですよね!

可愛くて仲良し4匹の姿を見ていると、私もれもんに家族が欲しい・・・と
思っちゃいます^^

れもんママさんへ

ご心配頂きましたが何とか散歩にも復帰しております。
ありがとうございます。
芽衣とケンも分かっているようですが今日はケンが張り切っていてパパは少し引っ張られてました^^

れもんくんにも家族を・・・多頭飼いは楽しいですよ。
それぞれに個性があって、どの子もかわいいです。
来年、芽衣も子どもを作る予定もありますのでよかったら見に来てくださいね。

NO TITLE

パパさんだいぶ良くなりましたか。よかった。
でも、写真じゃまだ腰に手を当てて、つらそうだねえ。
ケンちゃん芽衣ちゃんも心配してることがよくわかります。
良い子だね^^
誰かが嗅ぐ匂いを同じように嗅ぎますよね^^
競い合うようにね^^

NO TITLE

 こんにちは。

 労わってくれる4匹で良かったですね。
いちいち引っ張られたら大変ですからね・・・。

 冷えはいけません。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

NO TITLE

こんにちは~^^

わあ~!!芽衣ちゃん、来年出産予定ですか~???
ぜひぜひ、お伺いしたいです^^

来年の楽しみが、一つ増えました~\(^o^)/
今からワクワクでーす^^

テツカナのかあちゃんへ

ご心配いただきありがとうございます。
痛みもかなり治まってますので散歩も復活です。
歩き方がゆっくりなので芽衣やケンも分かるようです。
この子達はみな優しいです^^

匂い嗅ぎね・・・大好きです、誰かが見つけると皆が寄って行くの。
こういう時ってケンとだいすけは近寄っていても気が付かない時もあるんですよ。
突然気が付いたように「ウッ・・」って唸ってる。

のりりんさんへ

ありがとうございます。
ワンコ達は分かってるんですよね、飼い主の体調が悪い時はそれに合わせてくれる。
優しい子達で良かったです。
今年の冬は寒いそうですから気をつけてもらいます。
のりりんさんも風邪引かないようにお身体ご自愛くださいませ。

れもんママさんへ

はい、次のヒートで交配をさせたいと思って只今お婿さん募集中です^^
来年の春過ぎくらいかな・・・
待っていてくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

