甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


匂い嗅ぎ

寒いね・・・今日はミゾレが降りました。

週末はとっても寒いそうですよ、師走だものね。

寒くても元気なのはワンコ達。

朝も早から散歩だよ。

暗い中であちこち引っ張られながら転ばないように頑張ってるの。

パパの調子がイマイチだから朝はケンと芽衣の重量級コンビを私が連れて行くんです。

芽衣ちゃんはマイペースであっち、こっち・・・行くわよぉ~~

夕方はねパパと行ったりもするんだけどゆっくりだから物足りないみたいです。

今日はママと夕散歩、匂い嗅ぎが始まりました。




           クンクン



ここは匂うわね・・・




                   クンクン2



ケンちゃんも参加ですよ




          芽衣クンクン




場所を変えながら匂い嗅ぎ嗅ぎ・・・・

芽衣ちゃん、なかなか進まないのですが・・ママは早く帰りたいよ。

でもね、付き合ってあげるよ。

そろそろ暗くなってくるかな・・・




               イルミネーション




小児科のイルミネーションが点灯しました。

可愛いでしょ、4時半位になると点くんですよ。

スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

パパさんまだ完治でないのですね。
長引きますねえ。
どうぞあったかくして、安静にしてください。

クンクンスンスン忙しいねえ^^
いったいそこにナニがあるってゆうのかしら。
ちっともわからんわ。
どえらい寒くなる!って気合い入れてたら、それほどでもなかったですね。
雪が積もるくらいだと思ってたのに。
やっぱアレですね。
うちのとうちゃんがちゃんとタイヤを履き替えたから
降らなかったのね^^

NO TITLE

あはは↑とうちゃんがタイヤ履き替えたから~積もらなかったのね(爆)
毎日~寒いね~…なのに~ワンコは元気!!
うちでも~獲物探しに力が入ってるよ
冬の方が…獲物が多いの?それともニオイが残りやすいのかな?
ケンちゃん、芽衣ちゃん…何か?見つかった???

パパさん~お大事に~ね

テツカナのかあちゃんへ

パパの腰は完全には良くならないねぇ・・・・
医者は腰を使う仕事はしないように・・と言うのですがそれは無理。
重い物も持たねばならないし・・・ボチボチと仕事してもらいます。

今日は寒かったからテツちゃんちは雪が降ってるかと思ったよ。
朝起きたら銀世界、カナたんは喜ぶんだろうな・・・しかしとうちゃんがタイヤを履き替えたから積もらなかったんだ。
明日も寒そうだね、かあちゃん風邪ひかないでね。

才蔵日和さんへ

ママさんちも寒い?
寒いけどワンコは元気だよね。
獲物探してるのか何を見つけたのか分からないけど毎日大変!!
ネコの匂いは遠くてもすぐ分かるらしくて必死で匂い嗅いでるよ。
だいすけはネコ見つけるのが得意、芽衣はもぐらかな・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

