甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


北の国から

北海道に居るパパのお友達から鮭が届きました。

毎年送ってくれるんですよ^^



              鮭



筋子も頂いたので冷凍してお正月に食べます。

鮭は塩があまり効いてないのでムニエルにしても良いかな・・・

頭は鍋にして・・・いろいろ食べられます。

いつもありがとうです^^

年末に届く北国からの嬉しい便りです。





今朝はパパが休みだったのでゆっくり散歩にでました。




            虹



そしたらね、虹が出てたの。

少しだけだったんですが立ち止まって見ていたら・・・




                 何見てるの




ママ、何見てるの?

早くオヤツ頂戴!!

芽衣ちゃんに怒られちゃいました。

スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

きっとね、芽衣ちゃんはおやつもほしいけど、
ママさんのことが心配になったのよ。
ママ、ナニ見てるんだろ・・・・芽衣にはわかんないわ・・・・
ってね。
いつもいうtも見てくれてますよね。
ふと見るといつも目が合うんだもん^^
こんなに見てくれるのは、うちの子くらいしかないですもんね^^

NO TITLE

…ふと見るといつも目が合う…そうだね~!!うちもそうだ!!
散歩中でもチラっと見ると~日和とはいつも目が合う………
今まで思いもしなかったけど…それだけうちの子がコチラを見てくれてるんだね!!
………才蔵とは………散歩中…時々しか目が合わない…のは???なぜ(笑)

鮭…美味しそうですね!

テツカナのかあちゃんへ

そっか、ちゃんと見てくれてるんだね。
オヤツの事ばかり考えてるようでも私の事も見て考えてくれるんだ。
芽衣の頭の中は食べる事ばかりかと思ってた・・ゴメンねだな。
いつも目が合う・・そうだね、うちの子だけだよね、見つめてくれるのは。
体調も感情も分かってるんだもんね^^ 感謝するわ。

才蔵日和さんへ

ひよちゃんとは目が合うのね・・で才蔵さんは・・・?
才蔵さんはママさんの事見なくても安心してるんだよ。
みんなかわいいよね、ちゃんと見つめていてくれるんだものね^^
才蔵さん、たまには見てあげてねぇ~~

鮭、美味しかったですよ^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

