甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



だいすけだよ

だいすけです、寒い日が続いてるけど元気だよ。

今日はママがボクの写真を撮って遊んでた。




               だいすけ5



お昼にね、芽衣ちゃんが遊ぼうよ・・って誘ってきたんだ。

しかたないから遊んでやったんだ。

そしたらママが写真撮ってた。

ボクはカッコイイところを撮ってもらいたかった。




       だいすけ4



ア・・・こんな顔撮らないで・・・





             だいすけ3




ちょっと、どうかな・・・ 耳が立ってるでしょ・・






                     だいすけ2




アップすぎるんじゃない?





              だいすけ1




どう? 男前かな・・・・

彼女募集中だよ・・・



コメント:

NO TITLE

だいちゃん、芽衣ちゃんがいるのにカノジョ募集て・・・
芽衣ちゃんが聞いたら、噛まれるよ^^
だいちゃん、お顔がオトコ前だわよ。
いつの間にかオトナのお犬になったねえ。
芽衣ちゃんの方がオトナっぽいけど、それはきっと子を産んだりしたからだね。
だいちゃん、オトコはゆっくりかっこよくなるんだもんね^^

テツカナのかあちゃんへ

おばちゃん、彼女は沢山居た方がいいでしょ・・・
ボク、もてるかなぁ・・・?
オトコまえになって来た?
そう思ってくれる?
オトコはゆっくりとカッコよくなるんだね、分かった・・・
これからも良いオトコになる努力するよ。
彼女、捜しておいてね^^  byだいすけ

NO TITLE

 彼女募集中、ですか (^◇^)

 この間、TVを何気なく見ていたら
甲斐犬さんが芝の坂を寝そべって滑っていたなあ。

 珍しくて、感心しちゃったです・・・。

NO TITLE

だいすけ君...彼女募集なの...
ちゃんとさくら母さんにOKもらった?
さくらちゃんの気に入る彼女じゃ~ないと.........ヤバくない?

小太郎...イイやつなんだけど.........ほらあの人がね~
それで今でも独身なのよ(笑)

のりりんさんへ

ププ・・・彼女募集中ですのよ・・・柴女もいいなぁ・・・なんて申しております^^

テレビ、見ましたよ。
背中で滑ってきてましたね、面白かった。
匂いつけなんかで背中をこすり付ける事はあるけど滑るのは・・・
きっと坂道でこすり付けてるうちに滑っていく事を覚えたのかも・・・ね。

才蔵日和さんへ

そうだよ、募集中なんだ!!
家のさくら母さんはね大丈夫だよ、芽衣ちゃんも受け入れてくれてるから。

コタちゃんはさ、コテさんが居るじゃないか・・・
きっと、あの人も気に入るんじゃない。
才蔵さんとも相性良いみたいだし・・・
アッ・・でも・・・コテさんじゃ彼女にはならないか・・・
しかたないね、一緒に募集しようよ!!
コタちゃんの方は条件厳しいかもしれないけどさ・・がんばろう!! by だいすけ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

