甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


誕生日

今日はさくらの誕生日、10歳になりました。

もう、おばちゃんだね・・・

10年って長いようだけど短かったような気がするな。





                         さくら来た頃



うちに来た頃のさくらちゃん。

真っ黒でお目目もどこにあるか分からないよね。

お転婆さんでソファーの上に乗ってるけど、今ではこのソファーはボロボロになっています。

この子が10年経つと・・・・





           さくら10さい




落ち着いた大人の女になりました。

母にもなったし、悲しいことも嬉しいことも経験したね。

これからも元気で居てね。



今日のご飯は・・・



                ご飯



さくらの好きな牛肉だよ。

かぼちゃで10としてみたけど・・・ゴメン、ちょっと手抜きだったね。

時間が無かったの・・・

でも、お肉は牛だからさ・・・ガマンしてね。




               ご飯2




さくらちゃん、舌なめずりをしています。

が、ここでは食べません。

彼女は自分のケージにご飯を入れてくれと言いましたので入れてやると安心したように食べ始めました。

誰も取らないのに・・・

ママもパパも見てるだけだったのに、キケンを感じたのかしら。






                    さくら10歳2





さくらちゃん、良い女になったよ。

まだまだ元気に遊んで、いろんな所に行こうね。

スポンサーサイト

コメント:

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家のアイドルのさくらお姉ちゃん(*^^*)
これからもよろしくね☆

NO TITLE

さくらちゃん、10歳お誕生日おめでとう。
すっごくいいオンナだよ、さくらちゃん。
いつも主役は芽衣ちゃんに取られがちだけど、
貫禄では誰にも負けないね。
これからも健康でいてほしいの。みんなのためにね。
元気で過ごしてください!^^

もちさんへ

ありがとうございます。
さくらお姉ちゃん・・・なんて言ってもらえるなんて、幸せです^^
私なんて、おばちゃん、おばちゃんって呼んでるのに・・・
これからもかわいがってやってください。

テツカナのかあちゃんへ

おばちゃん、ありがとうございます。
私、いい女かしら・・・貫禄出てきたでしょ^^
何時もは芽衣に主役の座を譲ってるけど本当は私がボスだからいいのよ。
芽衣は私に遠慮してるしね、ちゃんと分かってるのよ。
これからも元気で影のボスで頑張るわね。  byさくら

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

