甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスイブですね・・・あと1週間で今年も終わり。

なんだかアッと言う間の一年だったような気がします。

クリスマスと言っても特に何もしないので普通の日と変わらないの。

午前中はお天気も良かったので犬小屋の掃除したわ。

大掃除も殆ど終わったので寒い日はのんびりするの。

ワンコ達は何時ものんびりだけどね^^




             ひそひそ




散歩中にケンと芽衣がヒソヒソ話してるよ・・・

何するのかな。





                  ジャンプ



芽衣ちゃんが遊びに誘ったようです。

ジャンプしながらケンとぶつかり合い。

時々はじけないとね・・・

芽衣ちゃんはウンPをした後とかオヤツをもらった後で遊びに入ることが多いです。

ケンは仕方がないので付き合ってくれますが少しだけで止めてしまうの。

疲れるの?  年だわね。


ケンちゃん、今日はクリスマスだよ・・・ご挨拶してね。





               枕




メリークリスマス。

ボクはお腹もいっぱいだし疲れたから寝るよ。

明日の朝起きたらプレゼントがあるのかな・・・

アッ、靴下が無いよ・・・



ケンちゃん、明日は美味しいジャーキーをあげますよ^^

靴下無くてもいいんだよ。


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

穏やかなクリスマスのようですね。
お掃除終わったの?すごい!
うちは・・・・・オワッタことにしていいのかなあ・・・・
たとえば窓ね、キレイにしたのに、またアイツが肉球スタンプを押して・・・・
いろんなとこがそうなのよねえ・・・・
やってもやっても、ってやつね。
ケンちゃん、メリークリスマス!
オトナなのに、遊びにつきあってやらなきゃいけないし、
なにかと疲れるわねえ。
来年もみんな元気でね^^

テツカナのかあちゃんへ

昨日、今日と穏やかな日でしたね。
ホワイトクリスマスにはならなかったわ・・・

掃除はね何時までやってもキリがないから自分で満足した所でいいのよ。
だって、肉球スタンプは毎日つけてくれるでしょ・・・キレイにしてもそのままでいられるのは数分だわよ。
かあちゃん、終わった事にしていいのよ!!

おばちゃん、メリークリスマス!!
ボクはね芽衣ちゃんに付き合ってあげないといけないんだよ。
何時も一緒だからね遊んであげるのも守ってあげるのもボクの仕事なんだ。
オトコは疲れるぜ!!
来年も頑張るからさ、おばちゃん・・見ててね。  byケン

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

