甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ひめちゃんに会いに・・・

今日からパパはお休みです・・・なんと2週間も休みがあるってどういう事・・?

他の人に合わせるので長いお休みです。

今日は常滑に用事があって出かけたので 「ひめちゃん」 に会ってきました。

芽衣の子どもで最後まで家に居た子です。

ご縁があって常滑に住むことになり、今日は久しぶりの面会です^^

お家に着いてチャイムを鳴らすと中から「ワンワン・・」 甲斐犬の声が聞こえますよ。

ひめちゃんが出てきてくれましたが激吠え!!

忘れちゃったんだ・・・・

芽衣の顔見たら思い出すかな?

初めは両方とも吠えたり唸ったりしてたけどだんだん落ち着いてきてクンクン・・・




              あいさつ1



何だか覚えがある匂いだわね・・・



                   あいさつ2




         あいさつ3



お互いに分かったようですよ。

やはり親子ですね、似ています。

その後スイッチの入った2匹は・・・



        あそぼ1


あそぼ・・・



            あそぼ2



                あそぼ3




                     あそぼ4




                あそぼ6




ひめちゃん、変な座り方してるわよ。

同居犬のはなちゃんを守ってるんでしょうか・・・



         はなちゃん



わたし、ひめちゃんの妹・・・はなちゃんよ。

とってもかわいい柴女さんです。

芽衣とひめちゃんは家の周りを走り回り駐車場で遊びました。

とっても楽しそうな二人です。




               あそぼ5



お家の前でクンクン。

仲良し親子に戻りました。

芽衣ちゃん、ひめちゃんに会えて嬉しかったね^^

とっても大きく育ったひめちゃん、芽衣と高さは変わらない。

体重は少し重めだね。




              ひめ1




ひめちゃん、元気でいてくれてありがとう。

今日は会えてとっても嬉しかった、楽しかった。

飼い主様、わがままなお願い聞いていただきありがとうございました。

元気に育ててくれてありがとうです。


ステキなクリスマスプレゼントとなりました。

           
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

パパさん、お休みに突入しましたか。
良い機会なので、腰をしっかり治しましょう。
安静にね。
芽衣ちゃん、娘に会ってきたのね。
大きくなって^^
芽衣ちゃんよりデカイみたい^^
親子て、長く会ってなくてもわかるのでしょうか。
女の子は覚えてるのかな。

NO TITLE

さすが、親子・・・!
ちゃ~んと思い出すんですね^^ 凄い!!
久々の再会で、テンションアップでしたね。
微笑ましいです^^

元気が一番!!
これからも、あちこちでの再会が楽しみですね^^

テツカナのかあちゃんへ

はい、パパはお休みになりました^^
毎日ダラダラと過ごしそうです。

ひめちゃんに会ってきましたよ、大きく育ってるだろうとは思っていたのですが・・・
予想どおり大きかったです。
芽衣と並ぶと高さは変わらない、胸幅は大きいし足が長くみえます。
良い子になりました。
暫く会ってなかったのですがすぐに思い出したようで二人とも楽しそうに遊んでました。
女同士の方が覚えているのかしらね・・・
オトコ同士は一緒に暮らしててもダメなのも居るしね・・・

れもんママさんへ

思い出してくれましたよ。
初めは唸っていたのですが芽衣の事を思いだしたように私たちの事も思い出してくれたようです。
久しぶりだったのでとっても嬉しかったです^^
巣立って行った子が大きくなって幸せに暮らしているのを見るのはこちらも幸せになります。
これからも元気で居て欲しいです。

ママさん、お忙しいのかな・・・風邪引かないように気をつけてくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

