甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


海で・・・

ひめちゃんに会いに行った時に少し海で遊んできました。

芽衣だけを連れて行ったので一人でパパ、ママと遊んだの。




           水洗トイレ



まずは、トイレよね。

水洗トイレになる予定の所でチーしたのよ。

夏なら海の中に入って行くんだけど、ちょっとね・・・

ここは誰も居なかったので放してもらって一人で走り回ってました。




                 スタート




スタートですよ。



         ダッシュ




パパに向かって走っていきます。




               バイバイ




と、思ったら素通りして行ってしまった・・・

パパ、遊ばれてます。

貝殻がたくさん落ちていて走るとカシャカシャ言うんです。

芽衣ちゃんは喜んで走ってました。





                     海だ




堤防に登って海を見ています。

ここは中部国際空港が近くに見えるところなので飛行機が飛んでいくのが見えます。


楽しかったね、芽衣ちゃん。

又、遊びに行こうね・・・ひめちゃんにも会いに行こうね。


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

寒かったでしょう!
でも芽衣ちゃんは寒くても平気ね!
楽しかった?
トイレね^^
カナも水の中でするけど、そうね、今は寒いから、さすがにね^^

NO TITLE


 こんばんは。

 確かに!
今のこの季節の海は
人影がありません。

 好き放題(!)
走り回れるチャンスですねえ (^◇^)

 雪ふってるのでは・・・?

テツカナのかあちゃんへ

クリスマスの日は寒くなかったんですよ。
海だから風が強いかな、って思ったけどそうでもなくて芽衣は喜んで走ってました。
カナたんも水洗トイレしますか・・・
これって女の子の特権だね、男の子は引っ掛けるだけだから水の中ではしないよね・・
今日は雪が降ったけど、かあちゃんちは積もってるのかな・・
寒いけど風邪ひかないでね。

のりりんさんへ

冬の海は人が居なくていいですねぇ~
この日は帰ろうとしたらカップルがマック片手にやってきました。
ママさんちは海の近くなんですか・・・
ワンコ連れて走り回るのかな・・・

今日は雪が降りましたが積もる事は無く寒い一日でした。
明日の朝は積もってるかな・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

