甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年もあと一日・・・

アッと言う間の一年だったような気がします。

何も大きな事もなく無事平穏に過ぎた年でした。

ワンコ達に遊ばれ、癒されて毎日が過ぎていく。

つたないブログも見に来てくださる人が居る。

ありがとうございます。

来年も暖かく見守ってくださいね。



ワンコ達からのご挨拶です。




            ケン




ケンです、 今年も見てくれてありがとう。

来年もボクの活躍を見に来てね。




                メイ




芽衣です、わたしは今年も頑張ったわよ。

来年はどうなるかしら・・・期待しててね。





        だい



だいすけです、ボクは頑張って訓練してるよ。

来年は・・・・分からないよ・・・





                   さくらちゃん




さくらです、やっぱり私が締めないとね。

みんな好き放題やってるから私がしっかりとしなくちゃだめみたいだわ。

本当に手の掛かる人たちなのよ。

来年も頑張るから皆さん、さくらファミリーをよろしくね。




皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

ママさん、今年もお世話になりました。
芽衣ちゃんの活躍は目覚しいものがありましたね。
来年も期待しちゃうわよ^^
パパさん、腰痛めないようにゆるりとやってください。
ケンちゃん、なかなか出番がないわねえ。
でもいつも会場のクルマの中でセコムしているアナタを見てるわ。
ちゃんとしっかりシゴトしてる姿はかっこいいよ。
だいちゃん、芽衣ちゃんをいつも守ってるわね。
いつの間にか芽衣ちゃんの方がオトナっぽくなっちゃったけどね^^
いつまでもかわいいオトコでいてください。
さくらちゃん、やっぱアナタがボスだわ。
アナタが〆ないとね。
来年もよろしくお願いします^^

さくらちゃん、ケンちゃん、だいちゃん、めいちゃん、いつも癒されるブログをありがとう((´∀`*))
来年も毎日楽しみに覗きに来ますね♪

大好きなパパさんとママさん、今年も家族のように良くしてくださってありがとうございました(*^^*)
来年もホッシー共々よろしくお願いします☆

NO TITLE

さくらママさんに出会えて、本当に良かった~(●^o^●)
ありがとうございました!!

このご縁を、ずーっと大切にしていきたいです^^

来年も、ブログ、そしてお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す!(^^)!

さくらファミリーもブログ納めでしょうか。
今年も、大変大変お世話になりました。さくらママ、いつもありがとう! はまちゃんも!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
…なんて、今年もう一回会えるのよね^_^
ただいま現地に向かっております。
お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪

テツカナのかあちゃんへ

今年もお世話になりました。
かあちゃんちは家族が増えて楽しい一年でしたね、こちらも楽しませてもらいました。
かわいいカナたんの成長が楽しみでした^^
来年もみんなで頑張りますので応援よろしくです。
4頭それぞれの性格が違うので楽しい事もいろいろあり癒してくれます。
来年の予定は・・・未定だけど又会えるのを楽しみにしていますね。

もちさんへ

こちらこそありがとうございます。
ホシくんを迎えてもらった事で家族が増えたと、喜んでいます。
勝手にそう思ってるんだけど、迷惑じゃなければ嬉しいです。
来年も楽しい一年になりますように。

れもんママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
ママさんからコメント頂かなければお会いする事がなかったかもしれませんね。
又、展覧会にもお出かけください。
来年はぜひ、れもんくんにお会いしたいですね。

ねこたさんへ

今年もお世話になりました。
大晦日までご一緒できて楽しかったよぉ~~
来年もよろしくお願いしますね^^

NO TITLE

 NHKの紅白かなんか見ちゃってるんでしょうか。

 良いお年をお迎え下さい。

NO TITLE

さくらママさん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。ご一緒いただいてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
来年も素敵な一年となりますように!

のりりんさんへ

大晦日は紅白を見る事もなくなりました。
色々見てるな・・・
年が明けました、良いお年をお迎えでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

トム”ナツキさんへ

こちらこそありがとうございました。
ご一緒できてとても嬉しかったです。
皆さん揃って良いお年をお迎えでしょうか?
又、お会いできるのを楽しみにしてます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

