甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配掛けます

ケンちゃんの怪我も随分と良くなってきています。
カラーにも慣れてきてご飯を食べた後はカラーをキレイに舐める事も忘れません。
オヤツがカラーの中に入ってしまっても下を向いて落とす事も学習しました。
あと少しの辛抱だね。


何つけてるの


ケンとうちゃん、何をつけてるんだ・・?


いいだろー


どうだ、カッコいいだろ!!
これは宇宙と交信できるんだぞ、って聞いたんだ。
貸してやらないからな。

この親子はこんな会話をしてたかもしれません。
だいすけはケンを不思議そうに見て唸ってましたから。


ケン心配かけます


ケンです、心配掛けてますがあと少しの辛抱です。

心配掛けてるのはこの子も・・・


芽衣もうすぐなの


芽衣です、もうすぐ赤ちゃんが産まれるみたいなのぉ。
よくわかんないけど頑張るわね。


シーバ


3月号のシーバに 「くまのぱぱ」さんの記事が載ってます。
甲斐犬の事、福島の保護犬「まつ」の事、是非読んでください。


27日はママの誕生日でした・・・済んでしまいましたがパパがケーキを買ってくれましたよ。
ご馳走はね、パパがお休みの日に二人でお昼にしゃぶしゃぶ食べてきました。
何時ものように温泉には行かなかったの、芽衣ちゃんの事があるからね・・・今年はやめました。
芽衣ちゃんはもうすぐ出産、無事に産まれますように。
スポンサーサイト

コメント:

ママさん…お誕生日おめでとうございます…
ケンちゃん…スゴイ!宇宙と交信出来るんだ~カッコイイ!!っと小太郎が言ってます(笑)
でも…慣れてきたようで…よかった♪~
後少しの辛抱だね!
傷の治りは…早いのかな?

メイちゃん…本当に…イヨイヨですね
何故だか?私も…わくわく・どきどき…しています

お誕生日おめでとうございまーす。
いいですね。しゃぶしゃぶ。
毎年ちゃんーんとお祝いしてくれるんだ。仲良しですね♪

ケンケンも芽衣ちゃんも、あと少しですねぇ。
芽衣ちゃん、おなか立派になってきたね。楽しみだなぁ

ケンちゃんは良い子だなあー。
うちの坊主が怪我しても、診てくれる獣医さんが居るだろうか(汗

芽衣ちゃん、どうせなら2日に産まない~?
銀ちゃん達と同じ誕生日になるよ。
でっかいく育っちゃうかもしれないけどw

才蔵日和さんへ

ありがとうございます。もう誕生日なんて年でもないんですけどね。

コタちゃん、これをつけてね真上を向いてるんだ、そうやって宇宙と交信するんだよ・・UFOがやってくるかもしれないよ・・ 才蔵くんには内緒だよ。

芽衣ちゃん・・・そろそろです。

ねこたさんへ

ありがとうございます。
しゃぶしゃぶ・・・美味しかったよぉ~~

芽衣ちゃんの大きなお腹には5頭入ってるようだから楽しみに待っててね、もうすぐだよ。

りゅうママさんへ

ケンちゃんね、先生にウ~~ッって唸りながら震えてるんだよ。
私が抱っこしてパパが顔を前に立って見てると大丈夫みたいです。

芽衣ちゃん、そろそろです。明日かな・・・

お誕生日おめでとうございます。
ママさんいろいろありがとう。
芽衣ちゃんの出産楽しみにみてるからね。

ママさんおめでとう!

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ケンくんはさっそく宇宙と交信できたようですね~
みんなに自慢してるみたいだしねっ
芽衣ちゃん、5頭??
すごいね~、元気な子たち楽しみにしてますょ。

ママさん、遅れたけど、お誕生日おめでとう!
芽衣ちゃんが子を産んだら、一緒にお祝いしなきゃね!
ケンちゃん、えらいなあ!カラーに慣れたの?
なら、BSもキレイに映るね・・・ってパラボラじゃねーよ^^
あと少し、カラーは外れたら、みんなでお祝いだ^^

yoshiさんへ

ありがとうございます。 年は聞かないでねぇ~

芽衣ちゃん・・・ママになったよ。

Yamato-mamaさんへ

ありがとうございます。
ケンは宇宙と交信できたようですよ、歩きながら上向いてたから。

芽衣ちゃんね、ママになりました。
待っててね、写真載せるから。

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、ありがとうございます。
芽衣ちゃんママになったよ、頑張ったの。
又写真乗せるね。

ケンはあと少しの辛抱ですね、昨日少しはずしても良いことになったのですが掻いてしまうのですぐに着けられました。

おばちゃん、BSもキレイだぜ、WOWOWも見えるしさ・・・ byケン

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。