甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


甲斐犬ミーティング

芽衣です、皆様明けましておめでとうございます。

年末の締めはさくらちゃんだったので年初めは私が書きます。

今日は元旦って言うのね、私にはよく分からないけどお散歩の時間が何時もより遅くなったわよ。

ママがね初日の出を見るんだ・・・って窓を開けたら雨が降ってるのよ。

残念・・・初日の出はテレビで見てたわ。

寒くは無い一日だったけど、今日は家でのんびりしてたのよ。

それはね、昨日お出かけしてきたから・・・・

大晦日の京都でなにやら犬達が集合するらしいとの話があるってママが言ってたの。

それは是非、潜入してこなくちゃね。

芽衣は張り切って京都に乗り込んだわ。

朝8時前に着いたから少し散歩したの。



        渡月橋1



日陰の所は凍っていたよ、芽衣は滑りそうだったわ。




            渡月橋2



渡月橋はまだ壊れている所がありました。

あの、大雨でここまで水が来たなんて驚きですね。

そろそろみんなが集まり始めたわ。

え~っとね、誰が誰だか分からないから写真だけ載せちゃうね。



       京都1



                京都2



          京都3




                    京都4

これは安ちゃんと小六くんだ。




京都5


アッ、これは小夏ちゃんとだいすけ。



              京都6



何頭居たのかな・・・公園の中を歩いて渡月橋を渡ります。




         京都7



川沿いを行き小倉山に登っていきます。




               京都8



展望台から見た所、ブルーシートの掛かってるところは「星野リゾート」 でまだ休業中ですって。





                   元



こちらは 元ち。

この日は家のさくらちゃんをストーカーしてたの。

さくらちゃんのヒートはとっくに終わっているんだけど元ちはさくらちゃんを追いかけて怒られてた。

こんな格好してる元ちはあまり見たこと無いよね。

嵐山を甲斐犬が20頭以上でお散歩してたのは目立ったわ。

外人さんも声掛けてきたし、かわいいね・・って触ってもらったの。





                京都9




ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

潜入してきた良かったわ、京都のタイガパパさん、ママさん、ありがとうでした。

今日はここまで・・・後は又ママが写真載せるかも・・・



                    
スポンサーサイト
«お出かけ  | ホーム |  賀正»

コメント:

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがいします~m(__)m

沢山の甲斐でお散歩なんて絶対目立ちますもんね^^
外国の方も興味を持って広めてくれればイイですよね~
なんたってニンジャドッグですから!

また今年お会い出来ることを楽しみにしております♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

これ、見応えあるわねえ!
てか、ちとコワい、笑
そっか。みんなで集まったのね。
別に展覧会でもなかったのでしょ?
いいねえ、ふらっとみんなで集まれるなんて。
元ちゃんもいる!そっか、パンダくんち京都だもんね。
なるほどお^^

誰が誰だかわかんない・・・・笑ってまったわ^^

NO TITLE

明けましておめでとうございますー。
嵐山では、ありがとうございました。
あの日はね、総勢25頭だって。甲斐犬23頭と、北海道犬と柴が1頭ずつ。
タイガママさんもちゃんと数えたらしいので、間違いない。はず(笑)
楽しかったね。いっぱい集まって、壮観でございました~

さくらちゃん、元ちがしつこくしてごめんねぇ(汗)
初対面でもないのに、どうしたんだろね。シツレイしましたー(^^)

紋さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

甲斐犬4頭連れているだけでも目立つのに、壮観でしたよ。
観光地なので皆さん振り返って見てました^^

今年も愛姫ちゃんにお会いできますように・・・

テツカナのかあちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見事でしょ、実際に見ると怖いかもね・・・
徒党を組んで黒いワンコ集団が散歩するんだから壮観よ。
この集会はねこたさんが始めたのよ、帰省に合わせて嵐山でお友達に会うために。
今年で3回目、年々犬が増えていくの。
我が家も始めて参加してきちゃった。

誰が誰だか分からないよ・・・名前聞いてもどの子だっけ?
半分は不明だわ、もうね笑うしかないよ・・・

ねこたさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
嵐山は楽しかったですね、ありがとうございました。
全部で25頭ね、壮観だったわね。
我が家も参加させてもらっちゃったけど楽しかった!!
あれだけ沢山で散歩するなんて見た人は驚くわよね。
ねこたさんが始めた大晦日散歩がだんだん盛大になっていくわね^^

元ち、ごめんね・・・さくらはヒートが終わってるから大丈夫と思っていたけど元ちにはいい匂いだったのかな・・・
家の牡どもは反応してないのに・・
でも、意外な顔が見られて面白かった^^

NO TITLE

新年おめでとうございます。
あ~今年も出遅れてしまいました(..;)
大晦日はありがとうございました。お天気も良かったし、全体を見渡すこともなかなかできない数でしたけど、みなさん和やかにわいわいお過ごしいただけたかなと思っています。
ねこたさんが帰省して立ち寄って下さることから始まったイベント??ですが、こんなにたくさんの甲斐犬が集まれるってすごいですね。新しいお友達もできてうれしいなとよろこんでいます。
一番上の画像はうちのあんずとテツです。
次のはきっとコテツくんとジロウくん。
3番目はナツキちゃんとフユカちゃんですね。
あとは…うちの子ジョーくんと…たくさんすぎて、私もわからない(笑
ことしもどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

さくらママさん、
明けましておめでとうございま-す^^
ママさんのブログ、あったかほっこりで大好きでーす\(^o^)/

たくさんの甲斐犬ファミリー達と、嵐山の散策・・・いいですね~!!
年末は、観光客もいっぱいいらっしゃって、きっと注目の的だったでしょうね~^^

今年は、私もれもんと共に、いろんなイベントに行けたらいいな~、と
思っています(#^.^#)

さくらママさん、本年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

Taiga & Anz mama さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日はありがとうございました、楽しかったです^^
パパさんの案内で沢山の甲斐犬たちとお散歩できるなんて・・・嬉しかったです。
杏子ちゃんのお子ちゃまたちに会いたいなぁ・・・ってずっと思っていて願いが叶いました。
このお散歩は恒例行事になりそうですね^^
ねこたさんも毎年帰省してもらわなくちゃね。
パパさん、ママさんお世話をおかけしました。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

れもんママさんへ

明けましておめでとうございます。
何時も見ていただいてありがとうございます。

嵐山のお散歩はとっても目立ちますよ、観光客が沢山居るから歩くのも大変なところもあるけれどみんなに見てもらえるし楽しいですよ。
一度お誘いしたいです・・・

ママさんもれもんくんと一緒にいろいろお出かけしてみてくださいな。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もこなりんともどもよろしくお願いしますね~

嵐山ではありがとうございました。
りんりんは芽衣ちゃんに会えてうれしそうでした。
だいちゃんには失礼しました。
いつの間にあんなに偉くなっちゃったんでしょう?
困ったもんです。
小夏はあんなにだいちゃん好き好きしてたのにね。
やきもちやいたのかなぁ?

ゆかこなりんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

嵐山散歩にお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったですねぇ~~
りんりんは芽衣に会うと一族って分かるんでしょうか、喜んでくれて良かった^^
だいすけにはヤキモチを焼いていたのかもしれませんね。
私のおねえたんを取っちゃダメだぉ・・・って思ってしまったかな。
でも、元ちにも噛み付いてたし・・・(笑)
悪い男を退治してたのね・・・りんりん。
又、遊びましょうね。

NO TITLE

楽しそうねー。

総勢25頭とは、京都に遊びに来ていた人は、びっくりしたわね。

冬は、1日外で遊べるから良いね。

今年も、あちこちのお出かけ。楽しみにしてるよ~。

りゅうママさんへ

嵐山に遊びに来てた人は驚いたと思うよ。
みんな見てたから・・・ぞろぞろと黒い犬が歩いてくるんだものね。
この日は朝は寒かったけど日が昇るに連れて暖かくてね、歩いてると暑いくらいだった。
又、どこかへお出かけするわ、今年はママの所へも遊びに行かなくちゃね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

