甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お出かけ

お正月から家でのんびりしてたさくらファミリーですが今日は少しだけお散歩に出かけました。

30分ほど行くと木曽川に出られます。

「すいとぴあ江南」 の堤防から河川敷に出られるのでお散歩に行きました。



     4匹



お天気も良かったので繋がれた4匹、パパとママはここでお昼にします。




                桜



大きな桜の木があります、花が咲くと見事ですよ。

芝生広場では凧あげをしてる親子連れが沢山・・・さすがお正月ですね。

川へ下りてみました。




           水洗



さっそく芽衣ちゃんは・・・水洗トイレです^^



                川1




        川2



トイレの終わった芽衣ちゃんは川の中に入り走り始めます。




              川3



だいすけは足だけ・・・

他の子も入りませんよ。



            川4




                  川5



泳ぐ事はなかったけどバシャバシャと川の中に入って行き走り回った芽衣ちゃんです。

なんだか一人だけテンションが上がってる・・・

誰も相手にしなかったので川に入って行ったのかしら。

どちらにしても楽しかったね、芽衣ちゃん。

お家に帰ってからはグーグー寝てたね、疲れちゃった?

又、遊びに行こうね。


スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

三日ごろからお天気が朝から良くなりましたね。
なんだかポカポカ陽気で春みたいだったわ。
ついついお出かけしたくなっちゃいましたね^^
この子たちは、川原で充分楽しめるから、近場でいいんですよね^^
助かります^^
川もいいわね。うちも池田山の川に近づいたんだけど
ふたりとも「けっこうです」ゆうてたわ^^
寒いからね。
芽衣ちゃんは元気だねえ!

テツカナのかあちゃんへ

1,2日はお天気もイマイチだったけど昨日、今日はちょっとお出かけ日和。
近場の川原でも充分に遊べるわね。
テツちゃんたちは川はお断りだったのね。
寒いからね・・・家も他の子はお断りだったわ^^
芽衣は何故だか突然スイッチが入ったのか川に入るわ、駆け回るわ・・・
何だったんでしょうねぇ。
暖かい日なら昼間のお散歩も楽しいですよね。

NO TITLE

芽衣ちゃん、お正月から川ですか~?
元気だねぇ。
だいちゃんもけんちゃんもさくらちゃんも楽しめたかな?
ほんと、わんたちは近くの河原でも十分楽しいんだもんね。

ゆかこなりんさんへ

ハーイ、お正月から川に入りました。
芽衣のテンションはMAX、一人で走り回って遊んでました。
近くの川原でも、田んぼの中でも良いのですね。
喜んで遊んでる姿は嬉しいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

