甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


誕生日

本日、ケンちゃんの誕生日で~~す。

7歳になりました。

だんだん、おっさんになってきていますがかわいいケンちゃんです^^



      ケン3ヶ月



家へ来た頃のケンちゃん。

めちゃかわいいでしょ・・・・

とっても甘えん坊な子でした。

まあ、今でもですけどね^^

元祖抱っこ犬として育てられた彼は我が家に来ても抱っこされてましたのよ。




           ケン7さい



貫禄も出てきたでしょ。




                   ケン7さい3



でも、こんな格好でだらしなく寝てる時も・・・何時もだけど・・・



今日のご飯は、これ。




             ごはん1



フードに鶏肉と煮たご飯、牛肉とにんじん、ジャガイモのトッピングです。

にんじんで「7」としてみました。




       ごはん2



「待て!!」  待ちきれないよね・・・




                ごはん3




パパの「よし!!」 の声で飛びつきます。





            ごはん4




今日のご飯は美味しいようです。

実はね作ってる時に台所まで来て伸び上がって見ていたんです。

特別なのが分かったんでしょうか・・

もちろん、他の子達もぺロリと完食でした^^







              ケン7さい2




特別な事は何も無かったけど誕生日おめでとう・・・ケンちゃん。

元気で我が家を守ってね、セコムケンちゃん。



スポンサーサイト
«元気な女  | ホーム |  冬毛»

コメント:

NO TITLE

ケンちゃん!7歳お誕生日おめでとう!!!
テツと同級生なんだね。
7歳・・・・・響きがいいやね^^
ダンディなオトコになれるかしらと、昔思ったわ・・・・・・
見た目はなったけど、中身がね・・・・・
いつまでも甘えん坊しゃんだわ。
ケンちゃんもそうでしょ?
ずっとずっと甘えん坊しゃんでいいよ。
元気でいてくれればね^^

NO TITLE

ケンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
とってもステキなお祝いメニュー・・・美味しかったね~^^

みんな、可愛くすくすくと成長していて、
ママさんファミリーの愛をいっぱい感じます(#^.^#)

いっぱい甘えていっぱいはしゃいで、これからも
さくらママさんファミリーの一員として、
ますます元気に頑張ってね、ケンちゃん!!

ケンくん、おめでとう!

7歳ですか?シニアの仲間入りですね。
でもまだまだ元気いっぱい、ハツラツ、甘えんぼケンくんですね。
沢山いてもどの子もかわいい!
お誕生日は家族から注目される嬉しい日、よく分かってますね。
我が家の凛々母ちゃんも3月で7歳です。
月日の経つのはほんとに早い!

NO TITLE


お誕生日おめでとうございま~すヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

展覧会では、ケンちゃん「カッコイイね~」と、娘と話しておりました♪

そして性格もイケメンのケンちゃん♪

抱っこ犬だなんて!w

美味しい誕生日メニューで元気モリモリと!
また一年頑張ってくださーい!!!

テツカナのかあちゃんへ

ありがとうございます^^
テツちゃんとは1ヶ月違うのよね、だから大人の所と子どものところがあるのが分かってもらえると思うわ。
ケンはお里にいる時から抱っこ犬で甘えん坊だったのがそのまま大きくなりました。
身体はデカイけど中身はお子ちゃまなままかもしれない・・・
いつまでもこのままで居てくれたらいいな。

れもんママさんへ

ありがとうございます。
7歳ですがまだまだ子どもかな・・・って思います。
男の子って何時までも甘えん坊でかわいいですよ^^
きっと、れもんくんも甘えん坊? かな・・・

ご飯は美味しかったようでアッと言う間に食べてしまいました。
ケンは食べるのが遅いのです・・・味わっているのでしょうか・・イヤ、お坊ちゃまだからゆっくり食べるんですの (笑)

オセロの母さんへ

ありがとうございます。
もう7歳になりましたが大人なのか子どもなのか分からない時もあります。
甘えん坊なケンが大好きです^^

誕生日の意味は分かっていないようですが何だか特別な日って言うのは分かるみたいですね。
台所の流しに手を掛けて覗きに来るなんてしないのですが、よほど良い匂いがしたのでしょうか・・・まだですか? と来ましたよ。

凛々母ちゃんも3月で7歳ですか・・・まだまだかわいい盛りですね^^

もんさんへ

ありがとうございま~~す。
お里の娘さんにイケメンケンちゃんと呼ばれていました。
何時までも甘えん坊でかわいいです^^

お嬢さんと「カッコいいねぇ~」 なんて言ってもらって嬉しいです。
身体は大きく心は優しく・・・良い男になって欲しいです。
又、会ってやってくださいね。

ケンちゃん、お誕生日おめでとう!!
今ではカッコイイ憧れのお兄さまやけど、パピーの頃はキュートすぎますねぇ(≧∀≦)
美味しいバースデーフード、喜んで食べてる姿も可愛いです(*^^*)

もちさんへ

ありがとうございます^^
だんだんとおっさん化して来てますがまだまだ可愛いと思うのは親バカですね。
憧れなんて思っていただけて嬉しいです。
ご飯もね、特別・・・は美味しいようです^^
もうすぐホシくんも誕生日ですね。

NO TITLE

おお。ケンケンお誕生日でしたか(^^)
7歳おめでとー!
ママのおいしいごはん、いっぱい食べて満足したかな?
私が初めてケンケンにあったとき、多分まだ1歳くらいだったと思うの。写真が残ってるけど、ずいぶん印象が変わったねぇ。
立派に成長して、さくら家のセコムを担当するケンケン。これからも頑張ってみんなを守ってねー♪

ねこたさんへ

ありがとうございます。
ねこたさんに初めて会ったのは何時だろ・・・何処かの展覧会だよね・・・
関東方面に行き始めたのは1歳過ぎてからだから・・・
とってもかわいい顔してたでしょ、お坊ちゃまだったから~~ (笑)
イケメンでセコムしてこれからも我が家を守ってもらいます^^

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

