甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


元気な女

昼間は日が照って暖かな日でした。

風の無い所だと気持ち良かったですよ。

のんびり昼寝してるワンコ達・・・幸せな顔してる。

夕方3時頃になると散歩に行こうと誘うケンちゃん。

もう少し待ってね・・・パパが帰ってくるから迎えに行くのよ。

毎日同じ会話してるね。

家のお嬢さんはとっても元気でお散歩に出かけると・・・





             ジャンプ3




パパを相手に遊ぼうとしています。

ケンちゃんは知らん顔してるの・・・




          ジャンプ1




オヤツをもらう時にも・・・





                     ジャンプ2





私飛べますのよ・・・  パパ頂戴!!

ジャンプして貰ってます。

元気が余っている女です^^



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

元気が一番よねえ!
それにしてもすんごいジャンプね!
おやつのためなら、どんだけでも飛べます感じ^^
ケンちゃんは飛ばないの。だって、飛ばなくてもパパはちゃんと
ボクにおやつくれるもん。
ケンちゃんとテツってよく似てる。
お坊ちゃまは無駄なエネルギーは使わないのよね。
元気なオンナは違うわ。
いつでもどこでも全力なの!^^

NO TITLE

 あはははは
 (^◇^)

 ジャンプしている写真とコメントが
大ウケしましたよ~。

 タイトルも気に入りました!

テツカナのかあちゃんへ

そうなのよね、何時でも元気な女は全力でジャンプするのよ・・・
オヤツが無くても飛べるの~~
我が家でジャンプするのは芽衣ちゃんだけ、他の子は背伸びくらいです。
お坊ちゃまは無駄な体力は使わない、何もしなくても貰えるもん。
毎日元気な女は食べて、寝て、散歩して・・・退屈な日々でもエンジョイしております。

のりりんさんへ

うけましたぁ~~?
私飛べますのよ・・・・ その内空を飛ぶからまっててね(笑)

このジャンプ力で塀も飛びついて乗り越えるんです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

