甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


産まれたよ

芽衣ちゃん、ママになりました。
本日13時半ころから出産。
初めの3頭は10分おきくらいで続けて産まれて来ました。
ママは一人だったので写真を撮るヒマもなく・・・
20分置いて1匹、20分置いて1匹と5匹産まれました。
牡3頭、牝2頭です。


お乳飲んでる


みんな元気でお乳を飲んでます。


子犬たち


今日は生まれた報告だけでごめんなんさい。いろいろあって疲れました。
詳しくは明日にします。


ブログの訪問者数が29500を越えました、30000人目の方にはプレゼントを贈りますのでご連絡くださいね。
カウント・・気をつけて見ていてください。

スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます
ママさんこれから...子育て頑張って下さい。
母子ともに元気そうで、安心しました。
メイちゃんお疲れ様です...
仔犬達の成長楽しみにしています!

おめでとうございます。

6頭ですかー 「お疲れ様でした。」
芽衣ちゃん頑張りましたね。
可愛い甲斐ちゃんがスクスクと育つことを心から願っています。^^

芽衣ちゃんおめでとう!

6頭も産まれたのですね。沢山いたので芽衣ちゃん食欲が大ありだったのですね。
芽衣ちゃんもママさんもお疲れ様でした。
これからも芽衣ちゃんの子育て日記楽しみにしています。

芽衣ちゃん、おめでと~♪
六匹もいたのね~
ママさんも助産婦さん、ご苦労様でした。
ころころちゃん、可愛いな~
これから子育て大変だと思うけど、たくさん食べて頑張ってね。
成長日記、楽しみにしてますよ~

才蔵日和さんへ

ありがとう、無事に産まれました。
芽衣ちゃんがんばりましたよ。
これからの成長を見守ってくださいね。

Momotetsupapaさんへ

ありがとうございます。
無事に産まれたので一安心です。
芽衣ちゃんはちゃんとお母さんしてますよ。
あとは成長を楽しみにしていてくださいね。

オセロの母さんへ

ありがとうございます、
ひょっとしたらもう一つ入ってるかもね・・とは言われていたのですが・・・
芽衣ちゃんのお腹が大きかったわけです。
今はお乳を飲ませるのでものすごく食べてます。
無事の成長を見守ってくださいね。

おめでとうございます。
御無沙汰しておりました。
芽衣ちゃん6頭も出産して大変でしたね。
桔梗の昨年の出産を思い出しました。
3頭産みましたが見守るだけで大変でした。
仔犬たちの成長楽しみにしています。

ゆかこなりんさんへ

ありがと~~  疲れた。
芽衣ちゃんはもっと疲れたと思うけどねちゃんとお母さんやってます。
子犬の世話もしてるよ。
これからの六つ子の成長楽しみにしてください。

桔梗の父さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
無事に産まれました、ありがとうございます。
寒い時なので心配ですが芽衣が暖めています。
写真を撮るひまもなく次々と産まれて安産でしたよ。
これからの成長を見に来てくださいね。

芽衣ちゃん、おめでとう!
6頭全員元気なんですね。
ママさんお疲れ様でした。
ごくろうさま、本当に。
これからも忙しいわね。
また報告待ってます!

テツのかあちゃんへ

ありがとう~~ 元気な子が産まれました。
とっても疲れましたぁ~
これからの成長を見守ってくださいね。
落ち着いたら見に来てください。

無事出産おめでとうございます。
6頭もいたとは驚きでしたが、芽衣ちゃんがんばりましたね。
にぎやかで楽しそうだけど新米ママは大忙しでしょうね。
仔犬の成長が楽しみです。

お姑さんの入院と重なって大変でしたね。
病院通いと仔犬の世話と忙しい毎日ですが、風邪などひかれませんように。

おめでとうございます!

芽衣ちゃん、ママさんお疲れ様でした。蓮も6きょうだいで生まれたので、こんな頃もあったんだなぁ〜と懐かしくなりました(^^)

ちびちゃん達の成長、楽しみにしていますね。

武蔵ははさんへ

ありがとうございます。
頑張ったでしょ、あのイタズラ芽衣ちゃんがママなんですよ。
ちゃんと面倒見てるので偉いなあと思います。
落ち着いたら遊びに来てくださいね。

れんままさんへ

蓮ちゃんは6頭だったのですか。
どの子を見てもかわいいですよ、これからどうなっていくのかとても楽しみです。
この子達の成長を見守ってくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

