甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



元気な女 2

家にはもう一人元気な女がおります。

10歳になったのに張り切ってる さくらちゃん。

散歩中にだいすけと遊びだします。



[広告] VPS

 




まだまだ元気なさくらちゃん、息子には負けてられないわよ・・・

楽しんで遊んでるようです。

だいすけは手加減してるのかな・・・・





           なんだ・・・1




                 なんだ・・・2




ボクは散歩中も見張りをしたりしくちゃいけないからね、さくらちゃんと遊ぶのも少しだけなんだよ。

後ろから何か来るかもしれないでしょ・・・・






         だいすけ




ママを守ってるんだよ。

ボクはセコム ケン の息子だよ・・・・







今日のママのオヤツです。




            おにまん




「鬼まん」 を作りました。

ケンと芽衣も少しだけ食べちゃったよ。




 

コメント:

NO TITLE

ほほう!互角の戦いですね^^
だいちゃんが手加減してるのかしらね。
そうだよね、大好きなさくら母さんにイタイことしたら
あとがコワいよねえ^^
でもさくらちゃんも楽しそう!
やっぱムスコはかわいいのかしら・・・・・
さくらちゃんて、わかってますか?
だいちゃんは自分のムスコで、芽衣ちゃんは他所のムスメってこと。

テツカナのかあちゃんへ

だいすけが手加減してるように見えますよね^^
だって、力はだいすけの方が強いから本気になったら、さくらは負けるでしょうね。
遊んでる時は楽しそうですよ。
自分の子どもと認識してるかどうか分からないけど芽衣に対する態度はだいすけとは違いますね。
芽衣は家の子だけど他所の牝・・・って思う所があるようですよ。
ヒートの時もケンには誘いを掛けるけど、だいすけにはしない・・・近寄ると怒ります。
ずっと一緒だから親子って認識があるのでしょうかね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

