甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


誕生日です

今日は私の誕生日ですのよ。

年は・・・・内緒・・・多分知ってる人は知ってるよね^^

もうね、この年になると誕生日も嬉しくも無いけど忘れられるのも寂しいな。

って事で昨日の夜はにいちゃんがご飯を食べに行こうと言ってくれたので私の好きなお店へ。

春日井にある「オム」と言う洋食屋さん。

ハンバーグとチキンの料理が評判でランチ時はすごく混んでるの。

日曜日の夜なので家族連れが多いですよ。

頼んだ料理は・・・・





        ハンバーグ



         ハンバーグとエビフライのセット。





                 エビ




               エビフライ。






        チキン




        若鶏の悪魔焼き。


ネーミングはすごいけど美味しいです。

チリソースに玉子を絡めてあるのでそれ程辛くないです。

こじんまりとしたお店ですが全部手作りなのでとても美味しいので好きなんです。

にいちゃん、ごちそうさまでした^^

パパはケーキを買ってくれたよ。





               ケーキ2




ホールケーキにして蝋燭は・・・・なんて言うから・・・いろいろ好きなものを買ってもらったのよ。





                  ケーキ1




モンブランが好きなので真っ先に食べました、後は・・・・こっそり食べるわね。

美味しい物食べて嬉しい誕生日でした。

パパ、にいちゃん・・・ありがとう。




スポンサーサイト

コメント:

おめでとうございます(*^^*)
素敵なお誕生日ですね♪
ケーキたくさん幸せですね〜((*゚∀゚))☆

NO TITLE

ママさん〇〇歳、お誕生日おめでとうございます!^^
よかったわねえ!パパさんとおにいちゃんにお祝いしてもらったのね。
いいなあ、ムスコっていわねえ。
いくつになっても美味し~を食べさせてくれる誕生日なら
何回でもOKよね!^^

NO TITLE

さくらママさん、??歳のお誕生日、おめでとうございまーす(^^♪
いくつになっても、お誕生日はワクワクしますね^^

一人に一つずつ大切な命・・・!
一人に一つずつ大切な誕生日・・・!
誕生日は「おめでとう♡」の一言が、とってもあったかい・・・(*^_^*)

さくらママさんにとって、素晴らしい1年となりますように♪

もちさんへ

ありがとうございま~す。
ケーキをたくさん食べました^^
たまにはいいですよね・・・
こうやってお祝いしてもらえるだけで幸せです。

テツカナのかあちゃんへ

ありがとう~~  
息子は何かを買ってくれると言うよりご飯に誘ってくれる方が多いですね。
その方がいいかな・・って思います。
誕生日以外でも美味しい物を食べさせてもらいますわ^^

れもんママさんへ

ありがとうございます。
もうね、誕生日をお祝いする年でもないんですが・・・ご飯とケーキだけで充分幸せです^^
忘れないで居てくれるだけでも嬉しいです。
来年を楽しみにして一年頑張ります!!

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

